名越健郎のような安倍晋三/自民党/維新べったりのネット右翼の話なんか聞けないね。

  • ニュース全般
    • 39
    • ひろし
      22/05/29 19:45:02

    自衛隊基地施設めぐる官製談合 逮捕の元防衛省職員 情報漏洩先に再就職予定だったか (22/05/12 11:41)メ~テレ
    2022/05/12 航空自衛隊の施設工事を巡る官製談合事件で、逮捕された元防衛省職員は、入札情報を漏らしたとされる建設会社に、再就職する予定だったことが分かりました。

     防衛省近畿中部防衛局の元建築課長、稲垣正義容疑者(60)は、2020年、航空自衛隊岐阜基地の施設工事の入札で、防衛省OBで建設会社顧問村上泉容疑者(65)に秘密事項を漏らした疑いで、10日に逮捕されました。

     捜査関係者によりますと、稲垣容疑者は、村上容疑者が勤務する会社に来月、再就職する予定だったことが分かりました。

     また、稲垣容疑者が大阪市内の居酒屋で入札に関わる秘密事項を漏らし、官製談合を持ち掛けた村上容疑者が、飲食代を支払っていたとみられています。

    【私見】
    自民党も自衛隊も狂ってる。
    なお、事件の舞台となったひとつの岡山市に本店がある建設会社アイサワ工業は自民党議員逢沢一郎の親族企業。
    【参考】
    https://youtu.be/ovHox-2ITZk




    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ