• No.229 造花(偽物)

    22/07/16 07:33:18

    私、小学校、中学生と田舎と都会どちらにも住んだことあるけど…。

    田舎の方が虐めが酷い。陰湿な子が多い。しかも顔ぶれが基本変わらないから、学年が変わっても虐めが続く。
    都会の方がグループはあっても、人数が多いからか酷い虐めに発展しない。
    と思った。

    栄えてる田舎はありだと思う。
    程よく自然もあって、車さえあれば不便でもなく、道路は整備され、公園もある。
    クラス数も多いから、虐めにあっても学年が変われば何とかなるかもしらないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。