シンガプーラ
義母の携帯が強制解約されているみたいで2020年の12月位から5ヶ月の振り込み書がありました。ソフトバンクに電話していくら残っているか聞いたんですが本人じゃないと金額は教えられないと言われました。
本人は今ショートステイ中で通話も出る事が出来ないので放置のままにしていたらまた支払い用紙来ますか?
弁護士事務所から未納で差押えハガキとかもいっぱいきてて気づいたのから連絡して払ったりしているんですがソフトバンクだけは古い支払い用紙しかなくて確認が出来なくて。
突然年金差押えされたりとかありますかね?その前に弁護士事務所から先にハガキ来ますよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません