• No.11 ひろし

    22/05/11 12:46:38

    長男が中2の始めくらいだったかな?
    携帯でエヴァさとみさんの裸のイラストを見たまんま携帯を閉じていて、私が開いた時に直視。
    本人に見せたら顔真っ赤になり無言。
    これは良き機会だと思い、長男次男に携帯は便利でネットから画像も動画も見られ調べられる。
    それ故に危険。あと興味を持っていけないのは女の子が傷つく行為に当たること!それは無理矢理や暴力を持ってのエロは許さん。見つけ次第、お母さんがチンコハサミで切ってやるから気を付けろ。と説明。
    結果、彼女が出来ましたの報告以外平和。
    ただ、長男が天然で高校の時にテンガを友達から入院お見舞いに貰って「何か化粧品かな?俺いらんから、お母さん使い!」と手渡された。
    あれは場が地獄化した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。