【速報】ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん死去

  • ニュース全般
    • 226
    • シスオペ
      22/05/11 12:01:26

    今年1月2日東スポの配信より
    有吉弘行の “イジり” にダチョウ上島激高「志村さんが呼んでんじゃない?」
    「寂しいよって」

    2022年01月02日 21時56分 (東スポWeb)

    ダチョウ倶楽部・上島竜兵が2日放送の
    JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。
    メーンパーソナリティーの有吉弘行から新年早々〝大イジり〟を受けた。

    「志村(けん)さんがなくなってもう1年半になりますけども…」と神妙な口ぶりで話し出した有吉は、
    「もう呼んでんじゃないですか?
    志村さん、寂しくて。『竜ちゃん寂しいよ』っておっしゃってるんじゃないですかね、
    天国で」とぽつり。

    上島は「いや、俺の前に(千鳥)大悟を呼ぶでしょう」と〝大人の対応〟を見せたが、
    有吉は「でも、大悟はまだ若いからね。
    志村さんが『大悟、ちょっとこっち来いよ』とは言わないでしょ」
    「志村さん絶対天国から
    『大悟もっと頑張れよ』
    『竜ちゃんそろそろ寂しいよ』って(言ってる)」となぜか執拗に食い下がった。

    すると上島は「俺、はっきり言うよ。
    嫌だよ! 嫌だ嫌だそんなの。
    もし死んだとしても呼ばれて死にたくないね。俺は尊敬はしてるけど嫌だよ!」と激高。
    有吉は「思い当たるフシがあるような嫌がり方してる」と大爆笑していた。

    今思うと、ちょっと………

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ