あっ…この人私のこと嫌いなんだろうな…って思う行動、言動ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/11 14:54:40

    そう感じるなら平然とした態度でいればいいよ
    一人だけ除け者にしたがる人はどこにでもいるから。そういう人は人数で対抗して優越感を持ちたがるから。だからそんなことで気を揉む必要ない。中高になれば自然と親同志の交流なんて少なくなるんだから。
    なんとなく気が合わなさそうな人っているでしょ。

    • 5
    • 55
    • にゃんだフル
    • 22/05/11 14:56:37

    皆さん見た目どんな感じ?かわいかったりしない?

    • 1
    • 56
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/11 14:57:07

    親同士の交流濃いのって小学校まで?

    • 0
    • 57
    • ボストンテリア
    • 22/05/11 15:15:32

    空気あつかい
    目を絶対会わせない

    • 9
    • 58
    • マルチーズ
    • 22/05/11 15:20:05

    何か攻撃されたとかならわかるけど、そこまで人を嫌いになるとか無いし、しかも無視するとか態度に出す人ってほんと理解できない。普通大人の対応するよね。

    • 11
    • 22/05/11 15:21:00

    そう思う人はそういう対応とられる何かをやらかしたんだって思ってください。心当たりない人は単に第一印象が苦手なタイプなんでしょうね気にし過ぎることないと思います…

    • 4
    • 60
    • ダックスフンド
    • 22/05/11 15:27:57

    目を合わさない。
    こちらを見ない。
    他の人の話には「うんうん」と頷くけど、私の話になると黙る。
    感じ悪い本当に。

    • 13
    • 61
    • にゃんだフル
    • 22/05/11 18:43:52

    3人で話していて、私に向いては
    話さない

    • 8
    • 62
    • ボストンテリア
    • 22/05/11 18:58:36

    嫌いな人間にこれと同じことをしたらいいのね。
    明日からやるわ。

    • 1
    • 22/05/11 19:38:09

    >>58
    それがね、まるまる人の話を鵜呑みにして全然しらないママさんをターゲットにする頭の弱いママもいるわけよ。

    • 2
    • 64
    • ボーダーコリー
    • 22/05/11 19:41:07

    嫌いっていうかなんか下に見られてるんだろうなってのはよく感じる。口調とか態度とかで

    • 7
    • 22/05/11 22:25:41

    皆にかわいいあだ名つけてる人が私にだけ小馬鹿にしたようなあだ名つけたとき、嫌いなんだろうな…って思った。その呼び方嫌だけどいまだに言えない。

    • 1
    • 22/05/11 22:33:14

    思い出したくないから思い出さないけど、いろいろあるよね!
    万人に好かれる訳はないと分かっていても、結構こたえるんだよ

    • 1
    • 67
    • スノーシュー
    • 22/05/11 22:34:33

    会話をすぐ終わらせる人かな

    • 2
1件~14件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ