急上昇
ミックス(猫)
私は父の日に毎年お酒やプレゼントをしてきてる。子どもたち+私からって事で、いつもありがとうって感謝の言葉で伝えてる。
母の日は、娘は手作りのプレゼントや手紙をいつもくれるし、息子は不器用ながら「いつもありがとう」ってハグしてくれたり言葉をかけてくれる。
私は子どもたちのお母さんだからそれで十分なんだけど、でも、でも、なんか私ばっかり父の日父の日ってやってる事が馬鹿らしくなってきた。
旦那は母の日すらもちろん父の日すらいつか知らない。
私も父の日やめようかな?
ほんと馬鹿らしいよ
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません