母の日ってバカらしい。 へのコメント(No.96

  • No.96 シャルトリュー

    22/05/09 11:47:32

    節目みたいなもんじゃないの?
    普段感謝しないのか!!って怒ってるけど、こどもの成長だって健康に育つこと思ってやってるけど七五三とか子供の日とかあるでしょ?
    それと一緒じゃん。

    改めてきちんと親に感謝の気持ちを伝えられる日なの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.103 おはヨークシャテリア

    22/05/09 12:58:13

    >>96
    その通り
    行動する動機づけになるからこういう節目を設けてるんだよね
    日常的な事だからこそついついそれが当たり前と感じてしまうようになりがちな訳で、そういうものに改めて感謝を言葉や形にしてみようねって訴えかける為のものでもある

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。