離婚は子供がかわいそう。は親の勝手な想像

  • なんでも
  • コラット
  • 22/05/09 08:45:22

離婚寸前の両親は、子供はほとんど気づいてる。

母親の笑わない顔、喧嘩を見て子供もストレスはなみ半端なものではない。

無理に離婚せず、ずっとこの環境を見せるの??
子供がおかしくなって犯罪を犯してしまうよ?
あるあるな話。
子供の犯罪を見てみなよー、両親真面目な家庭が多い。
ヤンキーの犯罪とは全然種類が違うから。

不登校も親が関係してるよ。
ヤンキーが勉強つまらないから学校行きたくないとはまた訳が違う。

離婚を考えている親は、子供を楽にしてあげる事も考えてあげて。
特に暴力を振るうような家庭なら絶対に離婚した方がいい。
それかさんまさんみたいに、絶対バレないように喧嘩して。
さんまさんいわく、演技が上手いから喧嘩をしても次の朝には笑ってたんだとさ
イマルちゃんから、仲悪かったの??と言われたらしい。
だからかな、 離婚しても毎月元家族が集まり食事して写真撮る。さんまさんも家族の食事を優先してる。
喧嘩するなら。別で暮らして仲が良い方がよっぽどましだよ

何歳になっても両親が仲悪いのって見たくないものだよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ