駅での喫煙について(私も悪いとは思うけど)

  • なんでも
    • 40
    • ビーグル
      22/05/08 18:19:02

    説明しにくいから上手く伝えられないけど駅の中ではなくて駅の敷地外なんです
    ちゃんと説明できていなくてすみません
    駅があって改札を出て、駅の入り口を出てエスカレーターとエレベーターがあるところの横に喫煙スペースがあったんです
    屋外でプレハブみたいな場所
    そこがなくなってしまったから元々あった喫煙スペースの端で誰にも邪魔にならない場所で吸っていて、そこの角にある絶対に誰も見ないような溝受けの中にちゃんと火を消してから入れたんです
    ポイ捨てではなくて誰かの目についたりはないです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ