高級ホテルステイは羨ましくない?

  • なんでも
  • シンガプーラ
  • 22/05/08 15:36:12

最近インスタのフォロワーさん減少に悩んでいて
GWに奮発してホテルステイしてきたのに
リア友が数人コメントくれたくらいで
いいね少ないしフォロワーさんさらに減るしで落ち込みます

何が問題なんでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/11 16:29:46

    今ホテルステイの人が増えてるからね。
    私の周りにも週5でホテルステイの人が3人いる。
    毎日なんにもやらなくて良いから楽なんだって。
    そういう人が増えた分、他にネタがなきゃ見なくなるよ。
    ホテルステイのポイント?とか集める為にやってる人多いもん

    • 0
    • 44
    • オシキャット
    • 22/05/11 16:21:08

    自慢っぽくてタメにならないからじゃない?
    値段よりも子連れに優しいサービスですーみたいなホテルのほうが行きたいって思うわ

    • 0
    • 43
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/11 15:55:15

    制限なしのゴールデンウィークに旅行先の高級ホテルなら羨ましいかもだけど
    近場なら安く上がったなと思う

    • 0
    • 42
    • シンガプーラ
    • 22/05/11 08:21:42

    そういうところじゃない
    性格悪そうっていうか無自覚に余計な一言発して嫌われてそうな感じ笑

    • 1
    • 41
    • ターキッシュバン
    • 22/05/10 16:22:10

    100均 ニトリ 無印 スリコとかの
    バズリ製品の何番煎じかよっていう情報発信でもすればいいんじゃないかな?

    • 0
    • 22/05/10 16:16:38

    そんなことに時間と金つかえて羨ましいけどね

    • 1
    • 39
    • ドーベルマン
    • 22/05/10 16:15:27

    ホテルステイってどこのホテル?
    有名ホテルのスーペリアツインとかじゃ反応したくてもできないよ。
    物凄くゴージャスで絶景で予約取れないホテルなら反応違うんじゃない?
    もしくは座敷童子が出る部屋泊まりました!とかさ。

    • 0
    • 38
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/10 16:00:49

    そもそもInstagramしない、承認欲求ないし
    個人情報を一番に思ってる

    • 3
    • 37
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/10 15:59:59

    >>36
    主の場合はインスタでのイイね承認ありきで行くのです

    • 3
    • 36
    • トンキニーズ
    • 22/05/10 15:58:40

    身も蓋もないこというけど
    自分のために自分が満足するために、そういうとこ行くんじゃないの?

    • 3
    • 22/05/10 15:56:42

    自分ではそんなつもりないのですが
    自慢ばかりって書かれたことはあります

    ついついキャプションが長くなりすぎてしまうからからでしょうか?

    • 0
    • 34
    • ミックス(猫)
    • 22/05/10 15:50:47

    写真のセンスの問題じゃない?
    高級ホテルで画像も綺麗だと「わー素敵」って思わずいいねするけど、パッとしない画像何枚並べられても「ふーん自慢必死だね」で終わる

    • 2
    • 22/05/10 15:42:48

    女は嫉妬の生き物だから

    • 0
    • 32
    • ミックス(猫)
    • 22/05/10 15:31:45

    やっぱり、質素というかプチプラ?系がみんな嬉しいみたいよ

    • 2
    • 31
    • ミックス(犬)
    • 22/05/10 15:30:22

    羨ましいけど自慢ばかりなんだな~この人って思われてフォローが減ったんじゃない?

    Instagramって自慢より情報が欲しい時に使うから。得がないとフォローはずしちゃう。

    ホテルの詳しい情報、食事やホスピタリティーを知りたいって人はいると思う。

    一般人のどアップは、、見るにたえない。

    • 4
    • 30
    • ポメラニアン
    • 22/05/10 15:23:22

    誰かいいねして!フォローして!羨ましがって!!褒めてえぇぇぇ!!!
    という心の声がダダ漏れして見てて不快な感じになってるんじゃない?

    • 3
    • 22/05/10 15:22:18

    フォロワーになってあげるからアカウント貼ってよ

    • 4
    • 28
    • ロシアンブルー
    • 22/05/10 15:20:43

    奮発してホテルステイするからでしょ。
    痛々しくて見てられないんだよ。

    • 2
    • 27
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/10 15:20:17

    羨ましいと思われたいからインスタしてるんだ(笑)

    • 3
    • 26
    • おまわりさん
    • 22/05/10 15:19:23

    奮発したのにね、笑

    • 1
    • 22/05/10 15:18:08

    >>8
    何でそんなに行くの?

    • 0
    • 22/05/10 15:15:16

    何処のホテル?ホテルではどんな生活をして幾らぐらい掛かったの?インスタみたいから、教えて。

    • 1
    • 23
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/10 15:14:50

    中途半端な高級ホテルなら見ないかも。
    奮発しても自分には手が届かないかも?って感じのホテルとか、予約が取れないホテルなら見るかな。多分。

    • 0
    • 22/05/10 15:10:30

    ターゲットがどのゾーンなの?
    どんなイメージでやりたいの?

    たくさんあるもんね、その手の。

    高級ホテルステイ、「奮発」した必死感を表に出すとか?

    • 1
    • 22/05/10 15:04:20

    >何が問題なんでしょうか?
    見てみるからアカウント教えて

    • 4
    • 20
    • ワンこそば
    • 22/05/10 15:03:30

    いいね目的で行ったのってなんとなくわかるよ。意気込みが伝わってきて見てるだけでだるい。

    • 2
    • 19
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/10 15:00:52

    >>11
    多分だけど、変顔とかして載せてみれば?

    • 0
    • 18
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/10 14:59:55

    羨ましいね~ 私高級ホテル好きだから。

    • 0
    • 22/05/10 14:59:22

    そういうのさぁ
    顔本の時代から全く変わってないんだね…

    『三連休初日。
    最近ネタ切れで「いいね!」不足な
    私のfacebookのために、
    車で1時間かけて話題のバゲットを買いに。
    恭子にも分けてあげよう。』

    • 0
    • 16
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/10 14:57:10

    ここでイイネしてあげるからその時の写真載せてちょーだい

    • 0
    • 22/05/10 14:56:52

    中途半端な小金持ちのたまの贅沢って興味ないんだよね。本当のお金持ちの自然な感じは興味ある。小金持ちの無理してる感、可哀想。あと、デブスのホテルステイは見たくない。

    • 1
    • 22/05/10 14:56:32

    誰でも知っているホテルだと反響も少なくなるわよね~それ知っとるってなるし?
    って事で秘境の幽霊が出る旅館とかさ?
    誰もが行けるわけじゃない興味とかが湧いてくるやつにしてみたらどかなw

    • 2
    • 13
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/10 14:56:16

    ホテル見たい人は突然単発で高級ホテル泊まってる人より旅アカ探してフォローするんじゃない?

    • 1
    • 22/05/10 14:52:54

    写し方と書き方だと思うけど
    つまんないインスタなんて見てる時間の無駄だもん

    • 3
    • 22/05/10 14:50:39

    アフタヌーンティーも手料理も手作りスイーツも手作りパンだってのせました
    コース料理だって一品ずつ全部
    でも誰も反応してくれない

    5Kもフォロワーさんいるのにいいねくれるの数十人
    かなしい

    • 0
    • 22/05/08 15:59:33

    アフタヌーンティーめぐりでもしておいで。

    • 1
    • 9
    • アメリカンカール
    • 22/05/08 15:49:12

    主のフォロワーさんがそういうの求めてないだけかと。
    私高級ホテルステイみるの好きでそういうのたくさんあげてる人をフォローしてますよ。
    You Tubeでもみるし。

    • 2
    • 22/05/08 15:46:28

    高級というかマンダリンとかアマンとかペニンシュラによく泊まるけど、SNSには上げないから、コメント欲しさにSNSに投稿する人の気持ちが理解できない。
    そんなのより美味しそうなお料理とかアップすれば、レシピおしえてとか、美味しそうーとかコメントくるんじゃないかな?

    • 3
    • 7
    • にゃんにゃん
    • 22/05/08 15:45:11

    コースのお食事は画像に丁寧な説明付きでお願いね

    • 2
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/05/08 15:44:50

    承認欲求、インスタ映えのために泊まる人?

    • 4
    • 5
    • にゃんにゃん
    • 22/05/08 15:42:30

    私、正月にハワイとか
    高級住宅地に豪華な家建設した友達とか全部ブロックしたわ。高級ホテルくらいならまだいいけども
    その情報誰得?
    すごいねって言って欲しいのかね

    • 3
    • 4
    • おまわりさん
    • 22/05/08 15:41:26

    新しいタイプの釣りですねー

    • 5
    • 22/05/08 15:39:15

    マウント、いいでしょー
    が全面的に出てる人は少ないよね(笑)

    • 2
    • 2
    • ポメラニアン
    • 22/05/08 15:38:23

    そう言うことばっか自慢すると思われてるんじゃない?
    家族で〇〇したよー!とかこれ作った!みたいな方が私は見ていて(読んでいて)楽しいかな。

    • 1
    • 1
    • 猫の肉球
    • 22/05/08 15:37:02

    興味をひこうとウザい感じがするんだろうね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ