やばい義母が23年ぶりに教師に復職する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/08 13:48:39

    就職祝渡さないとね

    • 1
    • 22/05/08 13:45:54

    うちの娘の昨年の担任、68才だったよ
    軍隊みたいに怒鳴りまくり
    教員が足りないんだとさ
    質より量なのかね?酷いよ

    • 4
    • 22/05/08 13:44:03

    復職って言ってももう一度採用試験受けて…じゃなくてただの臨採でしょ?
    需要あるといいね。

    • 1
    • 7
    • トンキニーズ
    • 22/05/08 13:41:57

    >>4
    非常勤講師とかあるよ。
    60すぎでもやってる人いる。

    私の知ってるママ友も10年以上専業で最近たまに1年だけとか少人数クラス担当したりしてる。

    • 0
    • 22/05/08 13:41:07

    ウチの義母もヤバい高校教師だったわ。
    作業員の方を見て、我が子にあんな風になっちゃダメよって平気で言う人間。

    • 2
    • 5
    • おまわりさん
    • 22/05/08 13:38:57

    50代?

    • 0
    • 22/05/08 13:34:43

    そんなにブランクあっても復帰できるんだ!?てか何才なの?義母

    • 4
    • 3
    • にゃんだフル
    • 22/05/08 13:34:05

    >>1あっても根本的な考えは
    変わらないんだから意味ない。

    • 0
    • 2
    • チンチラ
    • 22/05/08 13:33:21

    中学?高校?小学校?科目は?

    • 1
    • 1
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/08 13:32:51

    研修あるんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ