母親の日なのに朝から泣き叫ぶ息子にもう限界です

  • なんでも
  • ターキッシュバン
  • 22/05/08 10:01:05

今日だけは私自身のご褒美の日として過ごしたくて、ちらし寿司を作りました
それが気に入らないのか食べたくないと泣き叫んでずっと部屋の中で床をガンガンゴンゴンしていてもう私の心は限界にまできています
こんな時皆さんなら息子や娘にどんな風に接しますか
アドバイスをお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • ターキッシュバン
    • 22/05/08 10:10:45

    どうしたら息子は思いやりのある子になってくれるのでしょうか

    • 0
    • 13
    • ターキッシュバン
    • 22/05/08 10:12:38

    ちらし寿司はツナ缶を乗せてあげたら食べます
    なので息子には〇〇くんのはツナ缶乗せてあげるねって言いました

    • 0
    • 15
    • ターキッシュバン
    • 22/05/08 10:14:26

    >>14
    それだといつまでも部屋で泣き叫ぶ&床を叩き続けます

    • 0
    • 22
    • ターキッシュバン
    • 22/05/08 10:23:58

    釣りではありません
    私がこんなにも辛い状況でいるのにどうして釣りとか嫌なコメントするのか

    • 0
    • 28
    • ターキッシュバン
    • 22/05/08 10:33:56

    >>21
    小さな子供だったら抱き上げて落ち着かせることもできるかも知れないです
    だけどうちの息子はもう高校生にもなるんです
    あなたのアドバイスは素晴らしいと思いましたありがとうございます

    • 1
    • 35
    • ターキッシュバン
    • 22/05/08 10:46:53

    >>31
    そう言ったコメントはやめてもらえますか?
    あなたのようなコメントは何の役にも立ちませんし何より真面目にアドバイスをしてくれている他の方に失礼ですから

    • 0
    • 48
    • ターキッシュバン
    • 22/05/08 11:21:18

    ふざけんなよ
    こっちがどれだけ心を痛めているのか
    ちょっとは考えてみたらどうなのか

    • 0
    • 61
    • ターキッシュバン
    • 22/05/08 11:30:19

    どいつもこいつも私をバカにしやがって
    おまえたちの息子も泣き叫ぶようになればいい
    そしたら私の気持ちが少しはわかるだろうよ
    それと私はオムツ母さんではない
    オムツ母さんに失礼だろが、オムツ母さんに謝れよ

    • 1
    • 68
    • ターキッシュバン
    • 22/05/08 11:35:56

    論点をすり替えているのは
    おまえたちの方
    ろくなアドバイスも出来ないクセに
    誹謗昼食ばかりするな

    • 0
    • 82
    • ターキッシュバン
    • 22/05/08 12:07:50

    他人事だからと言っていい加減なことばかり
    言わないでもらえますか

    • 0
1件~10件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ