秀才で美人で真面目で控え目だった同級生の転落

  • なんでも
    • 19
    • ダックスフンド
      22/05/08 10:54:16

    誰の意見にも同意出来ない
    どうしてもと言うのなら友人Cの前半部分「そっとしといてあげようよ」のみだね。後半部分は要らない。言う必要は無い

    要は、学生時代から みんなAさんの事が気に入らなかったんでしょ?だからここぞとばかりに叩きたくて仕方ないんだね
    主さんのお友達?同級生?みんな酷いね
    言っていい事と悪い事の区別がつかないのね

    私が主さんの立場なら、この5人とは疎遠にするな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ