元セフレの子どもと私の子どもが同じ小学校だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • アメリカンカール
    • 22/05/08 20:14:24

    男性が、主さんのことを覚えているとは限らない。すっかり忘れているかも。

    • 2
    • 141
    • デボンレックス
    • 22/05/08 20:09:15

    自分が特別みたいな言い方してるけど、今更男のほうだって主に会いたいと思ってるわけじゃないでしょ。
    逆に主みたいなわざわざ匂わせる人とは一番会いたくないと思う。
    「この状況ウケるー!」って思ってるけど、地元から離れてなければ同じ学校に元彼がいるのなんて珍しくない。



    一人でニヤニヤしてて気持ち悪い保護者がいるって思われないようにね。

    • 2
    • 22/05/08 20:04:34

    >>13917の方がいいに決まってる

    • 0
    • 139
    • ダックスフンド
    • 22/05/08 20:00:42

    セフレと言うか何回したのか分からないけど17歳ではまぁたいした関係でないよね。
    17歳の時のテクニックなしよりは奥さんとの夫婦の夜の相性は濃厚だろうね。
    奥さんの身体の方が17歳の主の身体よりいいだろうし。
    主の淡い思い出話しでしょ。17歳なんて。


    • 3
    • 138
    • ボストンテリア
    • 22/05/08 18:10:37

    性格も顔もゲスなんでしょうね。母親がお股も頭もゆるくて旦那さん、子供さんカワイソー

    • 3
    • 22/05/08 16:16:56

    しょーもな
    と思いながらも開いてしもうた

    • 4
    • 136
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/08 16:10:10

    ヤリマンって噂広げられるだけだよ。元カレならわかるけど、ただのせフレって。元せフレだってヤリ友だったとしか思ってないのにそんな恥ずかしいアピールしてどうすんの?

    • 4
    • 22/05/08 15:59:22

    >>131
    経験人数少ないから覚えているよ!

    • 0
    • 22/05/08 15:37:30

    >>109いや、主がそんな性格だしありえるよ。私なら主の旦那に奥さんがこんな事いいに来まして、まだ未練があるのでしょうか?迷惑ですといいにいく。

    • 2
    • 133
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/08 15:16:09

    同じ立場なのになぜ上に立つつもりでいるんだろう。あなたもせフレなんでしょ。

    • 3
    • 22/05/08 14:42:35

    >>23
    気持ち悪い。
    そんなんとよくやれるね?

    • 0
    • 131
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/08 13:20:14

    20年前のチン、本当に覚えてる? 覚えてないけど言いたいだけ?

    • 6
    • 22/05/08 13:16:30

    アピる目的は?

    • 3
    • 22/05/08 13:14:39

    >>126
    1年だよ

    • 0
    • 22/05/08 12:52:49

    遊ばれた女w
    哀れだわ

    • 5
    • 22/05/08 12:49:55

    >>116
    私は主の旦那に言いに行くタイプだわ(笑)
    「お宅の奥様に、こういう話をされましたが本当ですか?迷惑なんで辞めてくださいね。主人へのストーカーで警察へ相談しておきますので、奥様へ伝えておいてください。」って行っちゃうわ。
    奥さんの性格知らないでそういうくだらないことやるの気をつけなー(笑)

    • 6
    • 126
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/08 12:49:11

    セフレと何年続いてたの?

    • 0
    • 22/05/08 12:47:12

    >>124
    理想の男性と結婚出来て幸せ!

    • 0
    • 124
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/08 12:46:10

    主は今、幸せじゃないの?

    • 0
    • 123
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/08 12:44:26

    独身なら付き合ってなくても関係持ったりなんてよくある話じゃん。インスタチェックしたりもはやストーカー。

    • 3
    • 22/05/08 12:44:01

    >>118
    ママスタでよく見るけど、愛美って誰よ?

    • 1
    • 22/05/08 12:43:20

    言えばいいじゃん。

    • 0
    • 22/05/08 12:43:02

    >>119あんたの考えが1番何考えてるかわからんわ。気持ち悪い。

    • 1
    • 22/05/08 12:42:07

    >>117
    何言っているのか分からない

    • 2
    • 118
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/08 12:42:06

    これ愛美でしょ。相変わらずきも。

    • 1
    • 22/05/08 12:39:15

    それを言うことで誰が独身するの?笑
    性格悪いじゃなくて頭が悪いよ

    • 2
    • 22/05/08 12:37:45

    >>115
    確かに私の旦那にバレたらヤバいけどね

    • 0
    • 115
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/08 12:34:54

    黒歴史として恥じてたり自分の旦那さんやお子さんにばれたらどうしようって心配ならまだ少しは可愛げもあったのに、まさかの相手の奥さんへのマウントだったとは

    • 4
    • 22/05/08 12:34:39

    >>110
    そう思える奥さんだったら良いね

    • 0
    • 22/05/08 12:34:05

    私も昔のセフレが子供と同じクラスにいたけど
    行事で会ったりしたらこんにちはって普通に挨拶してたよ。それ以外に何か言う必要ないし。みんな子供を持つ親の立場で学校に来てるんだからさ。
    学校内でそんな話してる親が居たら要注意人物だよ。聞き耳たてる親も噂好きの親もいるからね、自分の為に黙ってた方がいい

    • 0
    • 22/05/08 12:32:12

    >>100
    巡り巡って知られるでしょ。
    同じ学校なら尚更。

    • 0
    • 22/05/08 12:30:18

    これ本当なら、主、頭悪いんだろうね
    性格悪いとかどうかよりアピールしたら我が子やママ友にバラされたり自分に不利益なことしか思い付かないわ

    • 0
    • 22/05/08 12:28:13

    >>96
    遥か昔の学生の頃でしょ?
    そんなんへ~で終わりだしなんなら『今は家庭を大事にする素敵な旦那よ、わざわざ昔の事引っ張り出して御愁傷様(笑)』って笑われて終わり

    • 2
    • 22/05/08 12:27:11

    >>105
    そんなに性格悪い奥さんじゃないでしょ

    • 0
    • 22/05/08 12:26:47

    私が言われた立場ならドン引きする(笑)
    過去なんてどうでもいいわーー

    • 1
    • 107

    ぴよぴよ

    • 106
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/08 12:25:45

    過去に性のはけ口に使われてた女に言われてもなーんにも思わないっしょ!むしろネタにしてやるよ!

    • 4
    • 22/05/08 12:24:09

    >>100奥さんが言いふらすかもよ

    • 0
    • 22/05/08 12:23:44

    >>100
    主がそんなアピール思いつくのに、セフレは言わないと言い切れるのはなんで?

    • 0
    • 22/05/08 12:22:59

    ちょっと頭がやばい人だと思うだけだよ
    昔セフレがいたからなんなのか。笑

    • 0
    • 22/05/08 12:22:08

    >>90
    童貞と結婚したんじゃないなら可能性はあるでしょ。
    反応としたらそんなアピールすることにビックリだろうね。

    • 1
    • 22/05/08 12:21:02

    だらしない自分の過去が明るみに出る恐怖よりも、「旦那さんのチンを知ってるしイキ顔も知ってるよ」と言いたくてニヤニヤウズウズしてるって、すごい強心臓。
    性格悪いというより、何かが欠けてる。どこかずれてる。

    • 3
    • 22/05/08 12:20:34

    >>98
    本当だよ
    相手は絶対に私の旦那に言わないから、私にセフレがいたことは墓場まで持って行くよ

    • 0
    • 99
    • デボンレックス
    • 22/05/08 12:20:26

    >>95ドラマだったら相関図にも出てこないであろう人物だね。

    • 1
    • 98
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/08 12:14:33

    うーん。

    元彼女でも元妻でもなく、セフレ(都合のいいトイレ)をばらして、主の旦那にばれたら主が困るくない?

    それを勝ち誇ってるように書いてるのがなんとも病的。 ま、釣りだろうけど。

    • 4
    • 97
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/08 12:13:00

    子供虐められんぞ

    • 2
    • 96
    • サイベリアン
    • 22/05/08 12:12:59

    >>95
    家庭を大切にしてくれている旦那に昔セフレがいたんだよ?笑

    • 0
    • 22/05/08 12:09:53

    それがマウントになると思ってるのがウケる
    どんだけ自分を重要人物と思ってるのか
    奥さんからしたら昔を引きずる可哀想な人にしか映んないよ

    • 6
    • 94
    • サイベリアン
    • 22/05/08 12:08:48

    >>91
    それはないよ
    でもママスタは不倫している人多いよね

    • 0
    • 93
    • ワンコイン
    • 22/05/08 12:07:39

    主のことが噂になるだけ

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ