40になってから人生最大のモテ期が到来してる

  • なんでも
  • バス
  • 22/05/07 17:27:45

今、彼氏2人とセフレみたいな関係の人が2人で他にも1人言い寄ってきてる
子どもも中学生で手がかからなくなったし、旦那とも5年くらいそういう関係ではなくなったから今が一番楽しい
それも一番下の相手が23歳で彼氏もセフレも全員年下
年下からモテるようになったの自分でも意外

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • 日本テリア
    • 22/05/07 19:22:08

    74年生きてきたけどモテキなんて一度たりともなかった。
    本当にそんな時が来るの?
    もうちょっと待ってみるか。

    • 0
    • 20
    • トンキニーズ
    • 22/05/07 19:22:51

    >>15
    私と変わりますか
    ストーカー、ナンパ、職場での飲みの誘い大変だよ
    結婚指輪つけてるのに、やりたいだけって丸わかり
    変な目で見る奴は即逮捕してほしい

    • 0
    • 21
    • ペキニーズ
    • 22/05/07 19:37:31

    尻が軽いからモテるのよ。ヤらせない堅さがあったら無理。いいね!リスクはあるだろうけど、一度きりの人生、楽しめばいいと思うよ。

    • 5
    • 22
    • 日本テリア
    • 22/05/07 19:40:14

    これってモテてるの?

    • 5
    • 23
    • ミックス(犬)
    • 22/05/07 19:41:26

    喜ぶ所か?一線超えてる時点で自慢にならん。

    • 3
    • 24
    • スノーシュー
    • 22/05/07 19:41:41

    >>19人生の大先輩だ

    • 4
    • 22/05/07 19:42:11

    >>22穴モテってやつだよ

    • 7
    • 26
    • オシキャット
    • 22/05/07 19:46:51

    >>16 そうそう、モテるの意味ね…。
    大事にしてくれる人にモテるんだったらいいよね。

    • 3
    • 22/05/07 19:51:52

    でも難点があって年上ってこともあるし悪いからお金をほとんど出してる
    だから頻繁には会えないのがネック

    • 1
    • 28
    • ラガマフィン
    • 22/05/07 19:52:12

    彼氏たちも同世代からモテない男なんだろうな。
    全然羨ましくねえ。

    モテるというのは、同世代の独身にモテる人しか認めない。
    アラフォーの良い男はほぼ既婚だから、アラフォーのモテる女は存在しないということになります。

    • 0
    • 22/05/07 19:53:47

    小綺麗にしてるのに、異性からそんなふうに見られない
    歳のわりに髪とかきれいなほうなんだけどな…
    マスクしてるのに、色恋全くないってよっぽどだよな

    • 3
    • 22/05/07 19:54:36

    >>27
    ママ活じゃん

    • 7
    • 31
    • ラガマフィン
    • 22/05/07 19:56:02

    >>12
    何歳年下?15歳くらい?
    あなたが15歳年上のおじさんから恋心抱かれてたら嬉しい?

    • 1
    • 22/05/07 19:56:06

    ヤリモクってモテるって言うか?!
    子供さんがいい恥だわ
    かわいそう

    • 3
    • 22/05/07 19:57:25

    >>27爆笑

    • 3
    • 34
    • ポメラニアン
    • 22/05/07 20:08:46

    >>29

    私もあなたと同じだった。
    それなりに見た目はキレイにしてるのに、男が90人ぐらいいる職場で全く声かからなかった。多分ガチガチの公務員だったからかな。高学歴がほとんどの職場だった。(私は低学歴でパートだから例外だけど)

    今は職かえて低学歴ばかりの誰でもなれるような仕事の正社員だけど転職したとたんに
    二年間で5人に告白されてる。
    上司にはニコニコしててかわいいし誰にでも優しいから、男が俺に気があるって勘違いしちゃうんだよなー。気をつけてって何回か注意されてる。
    同僚だけじゃなくて
    係長にもクビ覚悟だけど言うわ、最初から一目惚れだったんだよねと告白された。(笑)
    断ったけどね。こんなに告白されたの18歳から19歳以来。モテ期到来?(笑)本気で好きになるような魅力的な男はうちの職場にはいないなぁ。
    だってうちの旦那と年収が違いすぎて不倫する気にもならない。ホテル代割り勘にされそうで無理(笑)
    低学歴と不倫願望は比例すると思う。

    • 2
    • 35
    • ラガマフィン
    • 22/05/07 20:10:13

    >>34
    公務員だったけど、不倫してる人たくさんいたよ。
    正社員じゃないからじゃない?

    • 1
    • 22/05/07 20:10:50

    >>34
    えーわたしも同じような環境だけど、それでも誰からも声かからないよ
    お世辞でかわいいとかそういうのはあるけど、それ以上は全くない

    • 0
    • 22/05/07 20:12:19

    >>34
    学歴はどうでもいいけど、お金ない人との不倫ほどバレたらやばい。

    • 2
    • 22/05/07 20:19:21

    >>27
    それ、モテてるっていうの?性欲処理させてくれる相手になってるだけでは、、、

    • 4
    • 39
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/07 20:20:15

    下がガバガバって情報が出回ってる可能があるw

    • 0
    • 40
    • トンキニーズ
    • 22/05/07 20:20:47

    不倫願望多い人ばっかだね
    別れて自由にやったらいいのに

    • 1
    • 22/05/07 20:22:17

    >>27それモテてるって言わないよ。
    惚れられてたら年下だろうと出してくれるよ。

    • 2
    • 42
    • ターキッシュバン
    • 22/05/07 20:24:25

    うける。
    居ない所でタダマンとかママ活とか言われてないといーねw

    • 2
    • 43
    • ボーダーコリー
    • 22/05/07 20:24:37

    人生1回だけだもん。若い子と遊ばなきゃ!!
    若いこと遊んてると、自分も若くなり美容に気を使うし、綺麗になるよね

    • 3
    • 44
    • ボストンテリア
    • 22/05/07 20:26:39

    >>27
    腹痛てぇー!笑

    • 7
    • 22/05/07 20:30:01

    ホテル代は年下だろうと関係なしに払わないけどなー。
    端数位なら出すけど。

    • 0
    • 46
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/07 20:33:34

    年下彼氏いるけど、私が払う事なんかほとんどない。大体お金出してくれるよ。

    • 2
    • 47
    • こんにチワワ
    • 22/05/07 20:34:23

    良かったね!
    私は今一番モテない期だわ。ストーカーもされず安心して過ごせてるわ。

    • 0
    • 48
    • ポメラニアン
    • 22/05/07 20:38:11

    バイト先の男子大学生と仲良くなって、
    愛想いいし可愛くて
    こんな息子ほしいな~なんて思ってたら、、

    何やら私にハグしてきたり、私の唇触ってきたり、私の名前呼び捨てにしてきたり
    何やらおかしくて違和感。。
    Facebook見たら友達のアイコンがどうみてもほぼ全員人妻しかいなくて、そして察した。
    若い子だとお金がかかるから、おばさんでもいいから無料でやりたいだけ?だったのか!

    • 1
    • 22/05/07 20:39:24

    38で私もモテ期到来中だけど…相手にしないわ。やったらもう楽しみ終わりじゃん そもそもやりたいと思わないな。なんか買ってもらったりしてるくらいが楽しい!
    23は息子の友達と同い年だから嫌だな…
    小学校の時付き添いしてた子供と同じだよ(笑)

    今26、28、34、43、54歳がなんかね。
    私的には54歳がダンディで、議会関係で なんか嬉しい。
    でも断ってるよ。家庭が大事だから
    でも、仕事行くとにやけちゃう 楽しくお金稼げていいよ

    • 1
    • 50
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/07 20:39:59

    モテると思ってるんだ。花畑だな~
    枯れる前に必死にバタ足してる姿が見え見えで
    簡単にヤレると思われて集まるんだよ。

    40なんて落としやすい年齢層やんw
    20代に相手されない子たちが簡単に手を出すのに丁度良いだけよ。

    • 6
    • 22/05/07 20:50:57

    淑女は需要ある

    • 1
    • 52
    • オシキャット
    • 22/05/07 20:56:25

    じじいにはもてるがガン無視
    まあ、私もばばあだが笑

    • 0
    • 22/05/07 21:03:13

    今どきの若い子って年上の女性が好きな子が多い気がする。女性の方がひと回り年上のカップルや夫婦は普通にたくさんいるしね。
    もしかしたら遊ばれてるだけかもしれないけど
    遊べるうちにたくさん遊ぶといいよ

    • 2
    • 22/05/07 21:12:12

    本名がわかる場所で自慢しなよ!

    • 3
    • 22/05/07 21:12:23

    >>50
    何イライラしてんの?

    • 0
    • 22/05/07 21:12:30

    >>50
    何イライラしてんの?

    • 0
    • 57
    • ミックス(猫)
    • 22/05/07 21:18:13

    なんだろう?子供が大きくなると母から女モードに戻るのか?色気が出るのかな?

    友人がまさにそんな感じで、人生で一番モテてるらしい。

    楽しいなら何より。

    • 8
    • 22/05/07 22:16:55

    W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4066193&sort=1

    • 0
    • 22/05/07 22:44:57

    自演が多いな、ここ

    • 6
    • 22/05/07 22:44:57

    どうやって知り合ったの?

    • 0
    • 61
    • マルチーズ
    • 22/05/07 22:46:24

    簡潔なキーワードに笑った

    • 1
    • 22/05/07 22:46:32

    鈴木紗理奈かよ
    気持ちわるっ

    • 0
    • 22/05/29 00:58:09

    >>14
    ついに実年齢告白・・・

    マロン婆さん74歳だったの・・・

    69歳じゃなかったの・・・?

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 01:14:31

    私は30代既婚者なんだけど、今20代前半の男性とお付き合いしてて
    こないだ初めてレストラン予約してくれて一人7000円くらいのコースと
    飲み物とか合わせて一人1万円くらいのディナーを彼がご馳走してくれて
    すごくすごく嬉しかったんだけど7000円って安いかな?
    夫が彼と同じ年齢の時はもっと高いコース無理して奢ってくれてた。
    それとも私のほうが年上だから少し出そうか?とか気使いしたほうがいいのか。
    ちなみに彼は私のこと27歳だと思ってます。。。
    だから30過ぎだよって言えなくなってしまってそのまま。
    まだプラトニックなままで凄く大事にしてくれるけど私が年齢言ってないから心が重い。 
    顔がタイプ過ぎて帰り際に助手席で1時間くらいキスしてると幸せすぎて溶けそう。
    はぁーん幸せ

    • 2
    • 66
    • 日本テリア
    • 22/05/29 01:17:31

    たぶんそれはきっと気のせい。それにしても、若い時にモテなかったなんて可哀想。若い時からブサイクだったんだ。

    • 0
    • 22/05/29 01:17:35

    >>64
    国際妻って人じゃないけど。
    マロン婆さん誰でも国際妻に見えるんだね、ほんと怖い。
    ご自分の汚い醜い文章読めます?中傷してるのは貴女です。
    私の文章のどこに中傷があるの?ないですよ。

    • 2
    • 68
    • こんばんワン
    • 22/05/29 01:23:01

    >>64
    うわぁ
      
    相変わらず汚らしい醜い言葉遣いだなぁ、69歳マロンお婆さん

    • 2
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ