初の2000人超 沖縄の新規感染者 明らかに米軍が要因

  • ニュース全般
    • 76
    • プルンバゴ(美意識)
      22/07/21 20:56:51

    自民党はいきなり徴兵制を強行か
    自民党議員とみられる「サナダシロウ」が2022/07/17 11:32ヤフーで「投票した?(笑)できる所に行け(笑)兵役から逃げるな(笑)」と謎の投稿。しかし、どうやら自民党はいきなり徴兵制を強行し、拒否したら、自衛隊に殺害させる方針のようだ。
    自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」もヤフーテレビ「ひるおび」みんなの感想で
    2022/07/17 12:09
    「徴兵制を強行」するとし、
    「先ずは共産党員と反日半島系が優先で、是非ウクライナ最前線へ行ってもらおう。(笑)」としているが、この人物は以前は中国や韓国や在韓米軍への奇襲攻撃を主張していた。
    実際は誰彼構わず徴兵される恐れがある。たとえば小学生でも神風特攻隊人させられ、自爆攻撃をさせられるおそれがある。
    こういう馬鹿を生んだ安倍晋三の国葬に反対します。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ