3時のヒロイン・ゆめっち、3カ月前から稼働激減…番組で告白した「生理が月に2回くる」に心配の声

  • ニュース全般
    • 24
    • メインクーン
      22/05/08 03:25:43

    私も子供2人軽度発達で、小さい頃は夏休みとかの長期休業になると無排卵月経になったり生理不順になったりアレルギー出たり自律神経系おかしくなって寝れなくなったりしたな。
    転勤族だけど引越し前後も全身蕁麻疹や尿漏れやカンジダになったりする。免疫落ちて風邪こじらせやすくなる。
    ストレスが体に出やすくなる。
    モラ夫と2年別居して地元に住んでた時期があったんだけど、それまでは排卵期や生理前高温期は具合悪くて毎月寝込んでたし風邪も引きやすかったけど、別居期間は1回も風邪ひかなかったwww
    心の健康って大事。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ