急上昇
スフィンクス
一人一役必ず役員や委員会に入らなければいけない園で図書委員になったんですが園児に読み聞かせやパネルシアターみたいなことをしなければいけないのですが、私の読み聞かせや役になりきってセリフを言わなきゃいけないのですが私が言うと爆笑されます。
棒読み〜!とか女優になったつもりで!とか言われたり。自分では一生懸命やってるのにそんな馬鹿にされてもうやりたくなくなってきました。。。なんで笑われなきゃいけないんだろ
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません