GWに有名観光地に行ったけど周りほぼ日本人で正直快適だった

匿名

シベリアンハスキー

22/05/06 17:23:22

コロナ前はどこに行っても中○語が飛び交っててうるさいしマナー悪いしうんざりだったけど、今は日本人だらけで静かだしきちんと並ぶし道にたまってないし道路もキレイだし正直快適だった。観光業的には以前に戻って欲しいのはもちろんわかるけど、本当に嫌な思いもしなかったし快適だったんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。