• No.53 土佐犬

    22/05/06 15:00:32

    >>43
    まあ現実身長高くて悩んでる人はガタイがいい人が多いのは事実

    美人でモデル体型の人が、小さい方がよかったー!って言う人いるけど、あれ嘘だからね笑

  • No.74 まっ犬ゆう

    22/05/06 15:10:54

    >>53
    158が平均だから流石に163ぐらいになると気にすると思う。
    友人は165で旦那さんより高いから結婚写真は旦那さんが台に乗って撮ってたらから背が低いほうが良かったと言ってるよ。
    自分も平均以下でもう少し欲しかったけど、かといって164とかは困るな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。