旦那が街中でオラついてるとき、みんなだったらどうする?

  • なんでも
  • マルチーズ
  • 22/05/06 11:39:38

昨日もヤマダ電機にルーターを買いに行ったとき、売場にいる男性を捕まえて、

「ルーターってこのへんでいいの?」
「そうだと思います」
「ネットがブチブチ切れるんだけどさ、それってルーター代えたら直んの?」
「すみません、僕、店員じゃないので」
「でも、お前、オタクっぽいから分かんだろ」
「そんなにオタクでもないので」
「でも、お前、アニメのファイル持ってるじゃん」
「店員さんに聞いてください」
「何お前、こういうアニメキャラでシコったりしてんの?」
「すみません。失礼します」

私は「ああ、また旦那がオラついてるわ」と思ったけど、止めて私にとばっちりが来たら嫌だから、黙って見てた

こういうとき、みんなだったらどうしてた?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/06 15:49:48

    >>21
    いるいる!奥さんも楽しんでるタイプは、もれなく子供も同じ人間になりそうな風貌してるし、旦那だけ横柄で奥さん黙りタイプは、家で奥さんにそんな態度で虐めてるのかなって心配になる。

    • 2
    • 22/05/06 13:24:08

    何で黙って見てんの?
    止めない時点で主も同類

    • 3
    • 27
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/06 13:23:23

    そもそもそんな男を選ばない。
    絶対無理。

    • 4
    • 26
    • ヒマラヤン
    • 22/05/06 13:20:44

    だーかーら、
    こういうクズネタっていくらもらって書くの?笑

    本気で書いてたら病気だよ。
    夫婦揃って。

    • 2
    • 22/05/06 13:20:41

    >>15
    頭おかしくなったのかと思って病院連れてくね。腫瘍ができてるか、うつ病の反動か、とにかく心配だわ。もしこれが通常運転なら即離婚。つーか恥ずかしくて結婚できない。

    • 2
    • 22/05/06 13:05:16

    >>21
    いるいる。なんでこの人結婚できてるの?って思うもん。
    横にいる奥さんってどういう気持ちなんだろうと不思議だけど。

    • 1
    • 22/05/06 13:02:02

    その場に置いて帰る

    • 2
    • 22
    • こんにチワワ
    • 22/05/06 12:43:26

    私なら蹴りをいれるけど。
    イキってんじゃねー。他人様に
    迷惑かけんなコラ!って。

    主さん無理そうだもんね。
    離れたところから店員さんが
    脅されてますって、通報しちゃうとか。

    • 3
    • 21
    • アビシニアン
    • 22/05/06 12:42:55

    これは釣りだろうけど
    リアルにいるよね、傲慢な態度の男
    店員にタメ口、悪態つく感じ、家族や友達にお前とか言っちゃう人

    • 6
    • 22/05/06 12:40:19

    釣りだろうけど。

    恥ずかしい旦那だね。まぁ、そんなのと付き合ったり結婚したりしないけどさ。

    • 6
    • 22/05/06 12:38:16

    オラついてるという語を初めて見た。なるほど。
    とりあえず首根っこつかんで帰宅。
    その後説教。繰り返すようなら離婚。

    • 1
    • 22/05/06 12:38:00

    そんなタイプと付き合い、結婚しないけど、普通に止めると思う。

    • 3
    • 17
    • ポメラニアン
    • 22/05/06 12:37:44

    ウルトラマンに変身して人差し指でプチッとする。

    • 1
    • 16
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/06 12:36:42

    他人を巻き込むくらいなら自分にとばっちり来たほうがいいや。

    • 2
    • 15
    • ジャコウネコ
    • 22/05/06 12:35:53

    その人が可哀想だから店員さんを呼んでくるし、必死で止める。そして、そんな夫は大嫌いだから離婚。

    • 2
    • 14
    • ジャコウネコ
    • 22/05/06 12:32:36

    オタクくんに話しかけた時点でそっと一人で帰るw
    そして離婚へ

    • 1
    • 13
    • トンキニーズ
    • 22/05/06 12:30:29

    うわ、恥ずかしい
    店員にオラつく奴ってマジでダサい

    もし自分の旦那がそれやったら、その場では店員さんに謝って後で自尊心粉砕してやるくらいの気持ちで詰める

    • 1
    • 12
    • マンチカン
    • 22/05/06 12:10:23

    オラついたアスペと結婚する主も同類?

    • 3
    • 11
    • ラガマフィン
    • 22/05/06 12:10:21

    それがアンタが選んだ男だぜ?
    後悔の嵐だろ

    • 1
    • 10
    • こんにチワワ
    • 22/05/06 12:10:05

    こんな旦那、無理
    離婚するわ

    • 6
    • 9
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/06 12:09:52

    私、用事があるから先に行くね、と伝えてその場を去る。
    絡まれた人が解放されるよう、目立たないように他の店員に知らせる。
    そんな人とは関わりを絶つよう離婚準備する。

    • 3
    • 22/05/06 12:05:56

    旦那が恥ずかしすぎる…恥でしかない

    • 2
    • 7
    • シャルトリュー
    • 22/05/06 12:05:53

    こんな人いないでしょ

    • 1
    • 6
    • マンチカン
    • 22/05/06 12:02:41

    オラついている旦那をガラケーで撮影する

    • 3
    • 5
    • パピヨン
    • 22/05/06 12:01:54

    イキリ旦那恥ずかしすぎる。
    こういう奴って相手見て判断するし小心者だよね。強そうな人の前では目も合わせない。
    そもそも痛いし恥だから一緒に行動しないよ。

    • 1
    • 22/05/06 11:57:57

    サングラス買ってきて一緒にオラオラ言う

    • 2
    • 22/05/06 11:57:06

    そんな奴とは恥ずかしくて先ず一緒にいない。

    • 9
    • 22/05/06 11:56:10

    すぐとっ捕まえてその場で注意
    その男性解放してあげる

    • 1
    • 22/05/06 11:42:25

    110番に電話する

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ