急上昇
ぬこ
2人目の妊活中の者です。
今日は生理予定日約1週間前なのですが、卵白のようなのびるおりものが出ました。
まだ時期が早いので、病院受診もできないのと妊娠検査薬も使えない(生理予定日1週間前なので早期妊娠検査薬も使えない)ので、みなさんの体験談を教えて下さい。
生理予定日1週間前に、卵白のようなのびるおりものが出たあとは
生理が普段通りきましたか?
生理が遅れてきましたか?
妊娠しましたか?
もしくは実はその日の前後が排卵日でしたか?(排卵日が遅れてきた)
よろしければ教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 ぬこ
V+lfzB5myS
22/05/06 13:54:02
ありがとうございます。
先程排卵日検査薬を使ったら、うっっっすい線が出てました。
ちなみに、生理終わってから1週間使ったところ、生理終了の次の日から3日間濃い線、陽性でした。だから今回は多分排卵日ではない、のかなぁと思ってます。
基礎体温は低体温から高体温の間、高体温です。日によって少しばらつきます。
返信