あびる優さんの母親が遂に非公開だったインスタ解禁したね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/06 10:02:16

    >>120私の友達の元旦那捕まったよ?
    いつの話?昔と今は違うとか?

    • 0
    • 22/05/06 10:03:36

    >>124それはわかってます…
    会わせるのが全てだもと思えませんけどね

    • 0
    • 22/05/06 10:03:39

    >>108

    憶測で薬物とか、このご時世やばいよ。
    一応書いていいか悪いかは判断しないと。

    • 6
    • 22/05/06 10:04:10

    >>123ねえねえ法的処置ってなあに?そんな言葉ないよ(笑)

    • 4
    • 22/05/06 10:05:50

    >>127思うかどうかは大人が決めることじゃなく子供だよ?よっちゃんをおもちゃと勘違いしてない?

    • 3
    • 22/05/06 10:06:47

    >>116
    そうなんだ。
    でもスクールってインターだったよね。自国では誘拐になるであろうことを先生たちがやるんだね。すごいな。

    • 2
    • 22/05/06 10:09:01

    >>121
    じゃああびるが離婚のこと、法律のこと知らずに空白にしたのがよくなかったってことね

    • 2
    • 22/05/06 10:11:15

    >>130いやだーかーらー
    よほど悪い事をしてても子供に会わせるのが
    良い事なの?それが全て?
    親の感情と言うか、あなたの感情でしょそれ

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 10:13:30

    >>127
    全てだとは思わないけど子供との関係性までは他人はわからないからね。離婚しても親の感情抜きにして子供に愛情与えていくのは義務だと思うのよね。私は。親の気持ちで会わせないってなってる状況はいかがなものかな?って。会いたくなければ子供が面会を嫌がったり、精神的に不安定になってきたりすると思うし。

    • 2
    • 136

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 10:15:19

    >>112
    アメリカなら確実に誘拐事件よ。
    そういうアプリインストールしてれば、地域の人の携帯に緊急速報が入るレベル。

    同じ母親として可哀想だとも思うんだけど、男親がそんな事言うってよっぽどだったんじゃないかとどうしても思ってしまうのよね。

    • 1
    • 22/05/06 10:15:44

    >>133
    私の考えもあるけど裁判所の考えでもあるはず。虐待してたり悪いことがあれば裁判所は面会を認めないはずだしね。

    • 3
    • 22/05/06 10:16:38

    >>135だったらあびるが動けばすむ話でしょ
    会おうとしないあびるに言ってあげたら?

    • 6
    • 22/05/06 10:16:47

    >>132
    空白にすればするほど難しくなることは確かだね。

    • 1
    • 22/05/06 10:17:36

    >>138だからそれを言ってるのよ最初から。

    • 0
    • 22/05/06 10:18:04

    >>129
    親の勝手で故意に合わせなかったりは、親権変更の申し立てをされた場合、親権者は不利になるとかそんなとこじゃないかな?

    • 0
    • 22/05/06 10:18:38

    >>141
    あびるはそこまでの何かしたのかな?

    • 2
    • 22/05/06 10:18:42

    >>137
    ここは日本です

    • 5
    • 22/05/06 10:19:10

    >>137
    アメリカアメリカ言うなら、離婚して勝手に片親に会わせないようにしてるのも犯罪になるよ(笑)

    • 6
    • 22/05/06 10:19:35

    >>139
    そう思うよ。よほどのことがなければ面会調停は通るから。私がわざわざ伝える義務もないけど。

    • 1
    • 22/05/06 10:21:20

    >>139
    会おうとしないもなにも、2人で会わせてもらえないからじゃない?
    あびるは才賀側の人間と一緒にいたくないんじゃない?

    • 11
    • 148

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 10:22:02

    >>142だから法的処置って、単語なんてないって話してるの。
    裁判所で、法的処置なんて言い出したら頭悪いのかと笑われるよ

    • 2
    • 22/05/06 10:22:12

    >>146あなたアスペ?話が一方的でちょっと困る。

    • 1
    • 22/05/06 10:23:49

    パグまじでやばくない?

    • 2
    • 22/05/06 10:24:35

    >>150
    そう捉えられたならごめんね。

    • 0
    • 22/05/06 10:24:58

    >>151
    そういう言い方はどうなのかな。

    • 2
    • 22/05/06 10:25:22

    >>150
    ちなみにアスペではなく一応健常ですw

    • 0
    • 22/05/06 10:25:35

    >>152いいんだけどさ
    会話にならないから
    もう絡んで来ないで欲しい笑

    • 2
    • 22/05/06 10:26:42

    >>149
    ないのかあるのかは正直わからない。法的措置って変換で勝手にでてくるし。言葉としてはあるんじゃないかな?と思う。法的処置取らせていただきますとかよく聞くような?

    • 0
    • 22/05/06 10:27:03

    >>155
    あなたがアンカーつけてこなければ済む話。

    • 2
    • 158
    • アメリカンカール
    • 22/05/06 10:27:44

    離婚してない、周りにいないから詳しくわからないけど、子どもと元親が会うってのは何時から何時と日時決めて場所も伝えとくんじゃないの?
    勝手に会って連れ去りみたいなことしてたら、2人で会わせるの怖い。信用ないから、親権監護権ある側は、誰かいる時でと条件つけるとかしたくなると思う。
    変な話、2人で心中されたり、二人で消えて行方不明になったら最悪じゃん。

    • 8
    • 22/05/06 10:27:46

    >>157パグもういいって笑

    • 1
    • 160
    • アメリカンカール
    • 22/05/06 10:29:22

    >>156
    横だけど、「法的処置 タピオカ」で調べたらいいと思う。
    法的措置(ほうてきそち)が正しいよ。

    • 3
    • 22/05/06 10:29:41

    >>108
    開示案件。

    • 8
    • 162
    • ミックス(犬)
    • 22/05/06 10:30:24

    >>158信用ないのはどっちだよ笑
    気持ち悪りぃな

    • 0
    • 22/05/06 10:30:27

    >>158
    私もされたことあって不安あったから面会時はNPO法人に頼んで付き添いしてもらってたことある。お金もかかるけど連絡も直接とらずに済むように間に入ってくれる。

    • 2
    • 22/05/06 10:30:50

    >>160
    そういうことか。なるほど。ありがとう。

    • 0
    • 22/05/06 10:31:33

    >>161弁護士かっw

    • 1
    • 22/05/06 10:35:46

    私は再婚もしてないからわからないけど彼女になついてるんでしょ。一緒にいるから仕方ないよね。

    • 4
    • 22/05/06 10:36:02

    今、娘が幸せだったらそれで良いじゃん
    会いたければ、大きくなったら会いに行くよ。
    女の子はそんなもんよ。

    • 7
    • 22/05/06 10:38:07

    >>145
    どこの州の法律ですか?

    • 0
    • 22/05/06 10:40:53

    >>168ケンタッキー州です。

    • 1
    • 22/05/06 10:47:27

    あびる優って娘と会ってないの?
    あっちのトピで産んだだけの母親?って直接言われたみたいに書いてたけど…
    って事は会ってるんじゃないの?

    • 5
    • 22/05/06 10:47:35

    >>168
    フルで親権持ってる親が拒否しても罪になるの?
    凄い州だね。

    • 0
    • 172
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/06 10:49:01

    非公開なってるよ?!

    • 4
    • 173
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/06 10:50:16

    >>167
    いやいや、間の時間って大事だから

    しかも内緒に会いにいってバレるのが見え見え。
    そしたら、才賀にボコられそう。

    そのくらい合わせないようにしてるもん

    • 1
    • 22/05/06 10:55:14

    >>125
    ちょっと読んではみたんですけど、元旦那ばかり何でこんなに叩かれてるんだろう?と疑問に思って。
    しかも、相手はあびる優だし、という偏見があったのかも。
    嫌いではないんだけど、昔の事とはいえ、笑いながら窃盗してましたーってテレビで言ってた印象がどうしても根強くて。

    • 13
    • 22/05/06 10:59:11

    >>125
    ママスタのアンチトピを見て何を参考にしろと?

    • 4
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ