あびる優さんの母親が遂に非公開だったインスタ解禁したね

  • なんでも
    • 79
    • エジプシャンマウ
      22/05/06 07:13:44

    見てないけど、あびるにも原因あるよ。
    娘さんとうちの子が誕生日近くて親近感あったからインスタ見てたけど、夜中まで子ども連れ回して酒、酒、酒。
    娘さんもママ大好きというより、パパっ子だったよ。才賀もあれだけど、当時はあびるよりマシって感じてた。
    会わせてもらえないのも、スクールとママ友を味方につけて誘拐みたいなことするからでは?
    そんなこと自分がされたら、二度と2人で会わせたくないんだけど。色々条件つけちゃうわ。
    母親に会えなくてかわいそう、絶対ママ好きだからママがいいはず!って言う人も多いけど、それは娘さんにしかわからないよね。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ