• No.53 エジプシャンマウ

    22/05/06 02:41:45

    んー
    離婚した時に、サイガがお酒飲むのやめたら会わせるって言っていたけどあれからずーとお酒やめなかったよね
    私なら引き取るまで大好きなお酒飲まないかも。

    どっちの味方とかじゃないけど、あびるさんの行動もお酒飲んでよっちゃんに寂しい思いをさせていたなら、お酒やめたら良かったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 ワンコイン

    22/05/06 02:43:43

    >>53眉毛を整えてから出直してください。

  • No.61 チン

    22/05/06 02:57:45

    >>53
    あなたがこうやって書き込みするだけでトピ上がってみんなの目につくのよ、おおきにw

  • No.190 富士山

    22/05/06 11:36:56

    >>53
    お酒飲んだら、子育てしてはいけないという法律無いでしょ?勝手に才賀さんが決めたルール。てか才賀さんも彼女さんも、世間の親もお酒飲んでるよね。多分、お酒やめたら別の理由つけて会わせない。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。