• No.9 土佐犬

    22/05/05 21:53:54

    >>8
    以前目撃した某携帯ショップ(○u)のキャンペーンガールのお姉さん
    イメージカラーを意識したのかオレンジのTバック下着から羽と夜用と思われる大きなナプキン本体が丸見え状態ではみ出てた
    強風でスカートめくれっぱなしで可哀想だったけど多分2日目とかで生理の量多い日だったんだと思うけど満面の笑顔で頑張っていたのには偉いと思った

  • No.12 フレンチブルドック

    22/05/05 22:09:29

    >>9
    本題から逸れるけど確かにそのお姉さんは偉いと思うよ!生理2日目で生理痛や漏れの不安があるのに満面の笑顔で接客とは店員さんの鑑だね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。