秀岳館高校サッカー部 監督らが暴行認めて謝罪

  • ニュース全般
    • 6
    • ラグドール
      22/05/06 08:18:02

    この事件、マジで胸糞悪いんだけど、
    一番思うのは、サッカー部の保護者たちは何やってんの?
    我が子がレギュラーから外れることを恐れて、指導者を崇め立てすぎて暴力も有耶無耶にしたり、我慢しろ、ってなってたんじゃないの?
    一番に抗議すべきは親じゃないの?
    だからこういう悪しき体質は学校だけじゃなく、自分らで作り上げているんだってことを
    保護者たちが理解しなきゃ何も変わらないよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ