秀岳館高校サッカー部 監督らが暴行認めて謝罪

  • ニュース全般
    • 34
    • スフィンクス
      22/05/07 09:01:11

    >>18この学校は様々な部活強豪校で吹奏楽部も推薦で入る生徒もいるようで推薦で入った以上はコンクール全国大会目指して3年間頑張ってるのに野球一択思考の校長の一声でコンクール辞退させられたのに吹奏楽部も一帯で野球部応援!などと美談として報道され当時吹奏楽部だった娘は酷すぎると言ってた。娘の学校も運動部のブラバン応援はあるけどコンクール等が重なったら卒業生や楽器が出来る保護者等で対応してる。どの部活も大会やコンクール目指して頑張ってるのは同じ。野球部一択や運動部優先みたいな学校って残念だけどまだあるんだね。今回のサッカー部の監督不祥事も生徒達自ら監督擁護のような動画作ってある意味美談にもって行こうとしたのかな?最悪な対応。

    とあの事思い出し長文失礼しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ