弟嫁が介護していない へのコメント(No.17

  • No.9 猫の肉球

    wY4HpHBKCh

    22/05/05 17:13:13

    >>8

    弟は単身赴任だから無理ですよ。
    私も妹も遠方で無理。

    うちの母に子どもの面倒を散々見てもらってるんだから、介護して当たり前では?

  • No.17 パピヨン

    dei13pIKkk

    22/05/05 17:31:32

    >>9

    〉うちの母に子どもの面倒を散々見てもらってるんだから、介護して当たり前では?

    あー…それならちょっと気持ち分かる。
    うちの弟夫婦がそんな感じで実家に頼りっぱなしだから、まぁその分の恩は返せよって思うかな。別に弟嫁を名指しはしないし、自分の親のことだからまず自分たち姉弟でって考えてはいるけど。
    介護が当たり前っていうか、してもらった分の恩は返すべきだと思う。持ちつ持たれつ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。