コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 ポメラニアン

    22/05/04 20:53:49

    うちの子はキャリーバッグで行ったけど、全体的には半々くらいだったらしい。
    ボストンバッグは買わなくてもあるって事?

  • No.18 ミックス(猫)

    22/05/04 20:48:02

    >>11
    見学する時は荷物はバスとかに置いてると思うんだけど。
    持ち歩くのってお財布と筆記用具とかぐらいじゃない?

  • No.17 チン

    22/05/04 20:46:55

    何をもって普通かは知らんが、アメリカじゃ子供達キャリーバッグもってて、ボストンバッグは見ない。キャリーバッグは階段持ち上げなきゃって言うけど、ボストンはずっと肩から下げて持ってますが??
    圧倒的にキャリーバッグの方が楽でしょ。

  • No.16 四国犬

    22/05/04 20:45:41

    >>12
    子供にどっちで行くのか?と聞きつつ、この事を話したら「面倒くさ。ボストンバッグで行く」
    と言った。

  • No.15 シンガプーラ

    22/05/04 20:44:29

    ほとんどキャリーだったよ。
    ホテルとかバスに置きっぱなしだから邪魔にはならない。
    帰りお土産たくさん入れられるし運ぶのも楽だと思う。

  • 広告
  • No.14 マンチカンロングヘア

    22/05/04 20:42:27

    >>11
    キャリー持って全行程動くわけじゃなく、基本的にバスに乗せておくと思うけど。

  • No.13 エジプシャンマウ

    22/05/04 20:42:10

    >>12
    平坦な道は転がせるから楽じゃない?
    階段は重いけど。
    高校に入ったらキャリーが当たり前になるし買ってあげてもいいと思うけどな

  • No.12 甲斐犬

    22/05/04 20:39:58

    キャリーバッグのメリットって何かある?
    うるさいし、段差とか持ち上げないといけないよね

  • 広告
  • No.11 シベリアンハスキー

    22/05/04 20:38:25

    キャリーだと、例えば神社みたいのとか石の階段とかを荷物をもって歩く時、ガコンガコンやったらNGじゃない?
    高校はその学校によるんだろうけど、中学はボストンの方が良さそうだけど。

  • No.10

    ぴよぴよ

  • No.9 ダックダック

    22/05/04 20:37:34

    普段の旅行でも使えるし買ってあげたら?

  • No.8 ヨークシャーテリア

    22/05/04 20:36:56

    ガラガラゴロゴロなるキャリーばかりだったな
    口コミで買うんだろうかね
    わたしも口コミで買っだけど

  • No.7 甲斐犬

    22/05/04 20:36:26

    説明会ではどちらでも可でわざわざ買う必要はないって言ってたのに。
    キャリーバッグキャリーバッグうるさくて。

  • 広告
  • No.6 サイベリアン

    22/05/04 20:35:37

    キャリーOKだったから買った。先々旅行行くだろうし使えるから。

  • No.5 ボーダーコリー

    22/05/04 20:35:06

    キャリーあるけどボストン。
    キャリーだと幅取るし

  • No.4 シャム

    22/05/04 20:34:55

    うちは禁止だからボストン

  • No.3 わさお

    22/05/04 20:34:43

    好きにして

  • No.2 バーミーズ

    22/05/04 20:34:05

    キャリーの子が多いよ。

  • 広告
  • No.1 チワワ

    22/05/04 20:33:48

    中学はキャリーバッグ禁止だからボストンだよ。

151件~169件 (全169件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。