40歳以上の女性が読む漫画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • スノーシュー
    • JNrl1hzGgK
    • 22/05/05 01:44:43

    来世は他人がいい
    春の呪い
    アルテ
    甘々と稲妻
    魔法使いの嫁
    あめつちだれかれそこかしこ
    女の友情と筋肉

    • 1
    • 13
    • 柴犬
    • fKZD6QebB1
    • 22/05/04 19:50:02

    今ドラマでやってる『やんごとなき一族』
    タワマン住み奥様たちのマウント愛憎劇
    『おちたらおわり』はどうでしょうか?

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • バス
    • BlKHv2/73v
    • 22/05/04 19:47:07

    医龍は今読んでも面白い。
    自分が子供の頃に連載してて、今、自分の娘も読んでるのはエイリアン通り。
    私が読み始めて娘もハマったのは、ミステリという勿れ。
    今、子供に言われて読んでるのはSPY×FAMILY。
    逃げ上手の若君は最近1巻を買ったよ。
    私だけが読んでるのは、応天の門とコールドゲーム。

    • 1
    • 10
    • 北海道犬
    • ovB+2K1uDh
    • 22/05/04 19:45:26

    今宵もお待ちしております
    めちゃくちゃおすすめです!

    • 1
    • 9
    • ゴールデンレトリバー
    • uLgW7fzNBJ
    • 22/05/04 19:40:38

    コレットは死ぬことにした
    赤髪の白雪姫
    夏目友人帳
    電子で読んでから紙でも揃えたほど気に入った
    元々りぼんとか集英社の恋愛もの好きだったけど、歳いってから白泉社が面白い
    薬屋のひとりごとも好きで、ライトノベルにも手出したよ

    • 1
    • 8
    • ボストンテリア
    • i2pVrLRqw0
    • 22/05/04 19:39:59

    私最近、刺激の強いの読みたくなる。ホラーミステリー、アングロ系の。
    モンキーピーク、村祀り、死臭獄、メシベ、女教師サイコ
    恋愛やエッセイ系も好き
    面白かったのは、女神たちの二重奏、にぶんのいち夫婦、彼女は今日も片付かない、美人が婚活してみたら

    • 1
    • 7
    • ターキッシュアンゴラ
    • EWrBlvg4Kq
    • 22/05/04 19:37:22

    佐々木倫子さんのは長く読めるかと。

    • 3
    • 6
    • ポメラニアン
    • J8I3BdX9wB
    • 22/05/04 19:29:53

    甘ったるい恋愛が読めなくなって、最近は昔読んでた漫画また読みなおしてる。
    有閑倶楽部、赤ちゃんと僕、め組の大吾などなど

    最近(?)のだと、薬屋のひとりごと、ミステリというなかれ、死役所、葬送のフリーレンなどなど有名どころやね。

    • 1
    • 5
    • ロシアンブルー
    • xZoAtET/pe
    • 22/05/04 19:24:25

    曽根富美子さんの作品とか内容が重いけど結構好き。

    「親なるもの断崖」は色々考えさせられる。

    • 1
    • 4
    • ターキッシュバン
    • PHQ29xVoqr
    • 22/05/04 19:01:46

    昔から好きで、いまも作品追いかけているのは
    成田美名子さん
    ゆうきまさみさん
    ですね。

    那州雪絵さん、高河ゆんさん、片山愁さん
    も好きだったけど最近描かれています?

    • 2
    • 3
    • パピヨン
    • d9hEcYZuoI
    • 22/05/04 18:46:08

    年齢関係ないけど、昭和世代が共感しやすいって意味でした。
    言葉足らずですみません。

    • 0
    • 2
    • バーミーズ
    • u4mBLnZlBO
    • 22/05/04 16:24:47

    年齢関係ある?

    • 0
    • 1
    • にゃんとヒヒ
    • o8WxiGL8+P
    • 22/05/04 16:23:21

    漫画に年齢関係あるの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ