W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 54
    • もち吉
      22/05/04 19:51:11

    >>52
    まじっすか。。
    逆の立場から、ありがとう。

    なんか依存してなくて、かっこいいなー!!!
    そう思いたい。羨ましい(;_;)

    そうなんですよね!
    私の相手もそうですけど、そういうのが出来る人に共通してるのって、「相手との関係の他に、自分が好きな事や趣味とかやりたいことがちゃんとある」ってところなんですね、きっと。

    私みたいに恋愛体質で相手ばかりに集中(執着?)しちゃう人は、なかなかそうは出来ない…みたいな。

    実際、先週、あっち3連休で2日くらい未読スルーで全然返ってこなかったから、こっちは勝手に悶々として、ぐったり。
    でも、「連休何して過ごしてたのー?」って聞いたら、「サッカーしてサッカー仲間と飲んでダーツして、副業の仕事して、友達ちのバーベキューいって、子供と大きい公園に行ってきましたよ!」みたいな話をサラッとされて。

    私の悶々としてた時間って、ほんと無駄だな…って思いました。笑

    いつもそう。

    けど、そうかぁ、、
    彼氏さんのことは大好きなんですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ