W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 52
    • ボストンテリア
      22/05/04 19:27:59

    私は逆側です。
    彼の方がLINEすごいきて、既読スルーしたら、『忙しいの?嫌いになったの?』って来るし、短文だと『機嫌悪い?なんかしちゃった?』
    とかすごいので、今は2日未読してます。

    私も彼が大好きです。
    ただ、LINEはたまにしか返せない、返信頻度下げようって話すと理解はしてくれますがすぐ頻度戻っちゃいます。
    前職場も同じだったので、帰宅時間もわかるし、監視されてる気分でした。
    今は職場かわり、共通の話題もないし、会った時に話せば…って思っちゃいます。
    長くなってすみません。
    私は、LINE返すのはいいけど、終わらなくなるし、自分の勉強やドラマ見たりなどしたいことがたくさんあります。
    彼さんもそういう気持ちかも??
    私はLINEの頻度と好きは比例しないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ