土日祝日に旦那だけ出かけるの許せる?

  • なんでも
    • 22
    • ダックスフンド
      22/05/03 11:54:44

    出掛けるのはいいけど、自分の休みは自分で使い方が決められると思ってるのがむかつく。当然私が定時で帰ってご飯作ると思ってるから好きなだけ残ってくるんだし、当然私が土日もこどもの世話と家事をすると思ってるから土日も自分だけで予定を決めてくるんだよね。

    当然じゃねーわ。定時で終わらせるために必死で仕事してるんだわ。土日に出掛けたいときは何で私だけ一月も前から「この日出掛けたいから子ども見といてくれる?」ってお伺いたてて、晩御飯の支度までせにゃならんのだ。挙げ句「あ、この日予定入ったし」とか言われて「私出掛けるって言ったよね?」って返したら不機嫌になってキャンセルするとかありえない。いいよね、自分の予定を自分の好きなように決められる人は。

    …ていう話で職場の子たちと怒りを共有して捌け口にする。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ