ダンカン…2ちゃんのコピペだお

  • 芸能人・有名人
  • あんな
  • P700i
  • 06/01/12 19:37:20

たけし軍団ダンカンが付き人のバター犬太郎にしたこと
・バター犬太郎が寝ているアパートに火をつけ全焼にした 焼死寸前
・サル岩石が流行った頃 TVの企画でもなくVTRもなしで無銭ヒッチハイク日本一周を一人でさせた
・阪神のスコアブックをつけさせ負けると気絶するまで殴り続けた
・犬小屋で裸の状態で残飯をメシとして一週間過ごさせる
スーパージョッキーを観覧に来てたブスをみつけてこの女と結婚しろと言い 結婚させた
そのショックで自殺
・後輩の部屋で鍋パーティーやったとき後輩居ない間に鍋の仕込みしたとき、 後輩の飼ってたペットを鍋に入れて何もしらない後輩に食わせた
・後輩の父親が亡くなった時に白のタキシード姿で現れてお棺の中にイモ入れて火葬した
・売れてない頃は火事などの事件現場のカメラ前でピースサインするのが生きがいだった
・浅草キッドが家を建てようと土地を購入したとき『オウム真理教道場建設予定地』の看板を立て、 地元の住人たちとのトラブルを招き、土地を手放させることになる
・マシンで投げつけたバレーボールをエスパー伊東に念力で曲げてよけさせるというネタで伊東の顔面に砲丸玉を落とす
・「みにくいアヒルの子」の主役をやっていた奴を生意気だからぶん殴ったと浅草キッドにラジオ番組で自慢げに語る
・弟子一人を自殺に追い込んだくせに長崎の事件で担任の先生が休んでいることを非難
・ダンカンにしくまれて逮捕され留置場に入るはめになった後輩が本気でダンカン殺害計画を立てるも、 浅草キッドの二人に止めるように説得される

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/19 00:50:31

    >>255あげ

    • 0
    • 13/08/19 00:49:30

    こんなトピックあったんだ

    • 0
    • 13/08/13 18:19:05

    >>263
    何を今更。
    そりゃたけし軍団だからだろ。
    一般ならクビになる犯罪者(前科持ち)もすぐ又テレビ出てるじゃんか。

    • 0
    • 13/07/30 07:39:12

    >>237
    事実なら何故テレビ出続けていられるのか謎だな

    • 0
    • 13/07/29 20:46:19

    ダンカンって
    性悪さが顔に出てしまってる。
    性根迄腐りきってたんだね
    犯罪者だったなんて

    • 0
    • 13/07/28 05:17:54

    最低

    • 0
    • 13/07/28 00:21:48

    キモい

    • 0
    • 13/07/26 18:33:24

    >>255同じ事思った

    • 0
    • 13/07/26 18:30:14

    >>257 こたろうかと思ったら、
    とらたろうか。

    甲子園は、まさかそのまま、こうしえん?

    どうせ通名でしょ?

    • 0
    • 13/07/24 19:05:26

    >>256
    長男…甲子園
    次男…虎太郎

    • 0
    • 13/07/24 18:47:51

    最近NHKの趣味Do楽っていう番組に息子と出てるよね。
    息子の名前虎太郎(とらたろう)だったよ。

    • 0
    • 13/07/18 20:46:05

    同じ人が定期的に上げてるの?

    • 0
    • 13/07/18 20:45:30

    &#x{12:F6BE};&#x{12:F6BE};(怒)

    • 0
    • 13/07/15 18:53:06

    >>252
    海に子犬投げ入れたら溺れ死んだんだよ~と笑いながら
    V6の昔あった番組で言ったんだよ。
    三宅がドン引きしてた。

    • 0
    • 13/07/15 15:04:47

    >>250
    勝俣、仔犬殺したの?

    • 0
    • 13/07/15 13:06:46

    全然知らなかった。

    • 0
    • 13/07/14 14:34:47

    子犬殺し勝俣と
    虐殺者ダンカンだけはテレビに出んじゃねぇ&#x{12:F6BE};

    • 0
    • 13/07/11 22:33:07

    度キチ害

    • 0
    • 13/07/10 13:30:31

    >>246
    そうだと思う

    • 0
    • 13/07/10 08:18:35

    ダンカンコノヤロウ

    • 0
    • 13/07/10 08:09:52

    この顔は絶対韓国でしょ

    • 0
    • 13/07/10 07:59:47

    >>244
    わからないけど、日本人にはない神経してるよね。

    • 0
    • 13/07/10 01:24:36

    この人、在日?

    • 0
    • 13/07/10 00:58:19

    柴咲コウとだっけ、
    刑事役でダンカンがドラマ出てた時
    吐き気したわ

    • 0
    • 13/07/10 00:21:11

    上がってたから読破してみた。

    ダンカン酷すぎる。もう見る目変わったわ。って思いながら読んでると所々ベンガルが間違われてて最後は笑ってしまったよ…。

    ベンガル間違われすぎてカワイソス。

    • 0
    • 13/07/09 21:37:11

    >>190
    ベンガルは健たけし軍団関係ない俳優さんでしょ。

    • 0
    • 13/07/09 20:31:42

    気持ち悪

    • 0
    • 13/06/08 20:08:06


    鬼畜以下

    • 0
    • 13/06/08 13:08:26

    こいつのサプリメントのコマーシャル見かけたら即局かえる。
    フジテレビのドラマ出てた時も吐き気した。

    こいつと
    子犬殺しの勝俣はマジ気持ち悪い

    • 0
    • 13/06/08 10:21:34

    ホントにこんな事したの?だとしたらCM出れるの?

    • 0
    • 13/06/08 07:32:12

    >>235その人だよ

    • 0
    • 13/06/08 07:00:12

    だれ?サプリメントのCMの人だよね?血圧が高いだのなんだの

    • 0
    • 13/06/08 06:00:09

    去年か今年か忘れたけど息子とTV出てなかった?
    他にもボビーとか野々村真とかふっくんとかの子も出てて一緒にクイズやったりしてたような…
    子供の名前、甲子園だったかなぁ?
    すごいノリのいい子だったのは覚えてるけど

    • 0
    • 13/02/21 21:24:09

    嫌いこの人

    • 0
    • 12/08/06 05:43:16

    ここまでやる人の脳ってどんな造りなのか見てみたい

    • 0
    • 11/10/09 13:56:22

    Wikipedia見たらバター犬太郎は2001年に死亡しているよ。バター犬太郎のページは削除されてる。

    • 0
    • 11/10/09 09:40:16

    所詮2ちゃんだからね。
    中に本当の事があっても、かなり盛ってるかもね。

    • 0
    • 11/10/09 09:25:00

    >>225
    漫画にもなってたけど嘘なの?

    • 0
    • 11/10/09 07:00:51

    唖然

    誰が自殺したの?

    • 0
    • 11/10/09 06:22:54

    酷い

    • 0
    • 11/05/05 23:29:03

    ひどい

    • 0
    • 11/01/26 20:46:27

    嘘でしょ。
    バター犬太郎って他の名前に変えて活動してるみたいだよ。

    • 0
    • 11/01/17 13:42:20

    不倫したからあげ

    • 0
    • 11/01/17 12:35:39

    • 0
    • 10/12/28 15:55:20

    本当?
    だったらひどい

    • 0
    • 10/12/19 13:25:44

    ひど過ぎ

    • 0
    • 10/12/19 13:22:16

    今更だけど これって本当?

    • 0
    • 10/10/17 23:11:18

    あまりにも筋の通らないムチャクチャな話もあるね。
    ダンカンがじゃなくて話として無理がありすぎる。


    それに本当ならたけし軍団なんだから許してたたけしもおかしいってことになるよね。

    • 0
    • 10/10/17 23:06:50

    事実でどれがネタなの?

    • 0
    • 10/10/17 22:48:50

    テレビに出てるね…

    事実なんだねヤキイモやだやだ

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ