• No.285 ゴールデンレトリバー

    22/05/02 21:33:13

    マジレスするとわたしもディズニーから1時間の距離だけど、泊まりでなんかいかないよ。
    子供は4歳。朝から夕方まで昼寝なしで遊べるけど、つかれたーってずっと歩くのは無理だから、途中レストランとかで休憩したり、バギーは持ってくかな。寝るわけではないから4歳でバギーでも窮屈ではない。
    そして帰りの車で爆睡するから、帰る前に体拭いてパジャマに着替えさせて、家着いたらそのまま布団に寝かせる。

  • No.298 ソマリ

    22/05/03 09:13:41

    >>285
    うち4歳で電車で帰るけど寝ないし帰ってからお風呂入って歯磨きして寝るよ。体力なさすぎない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.308 エジプシャンマウ

    22/05/03 12:24:28

    >>298
    4歳といっても1ヶ月前に4歳になったばかりなので。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。