『君の花になる』TBS火曜ドラマ(10月)

  • TV・エンタメ
  • 秋田犬
  • 22/05/02 09:29:35

2022年10月スタート 毎週火曜よる10時

ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(なかまち・あすか)が、崖っぷちのボーイズグループ7人の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる夢”に向かっていく物語。あす花はボーイズグループが共同生活する寮の“寮母”になったことをきっかけに、かつての教え子・佐神弾(さがみ・だん)と再会する。弾がグループのリーダーとして夢に向かってまっすぐ挑戦する姿に心を打たれ、気づけば教師だったころの情熱を取り戻し、自身の挫折とも向き合うようになっていく。

恋も仕事も友情も、新たなステージへ進む女性の成長を描いたオリジナルストーリーで、「恋せぬふたり」「花のち晴れ~花男Next Season~」の吉田恵里香が脚本を手がけた。


主演:本田翼

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ターキッシュバン
    • 22/05/06 14:42:03

    このドラマ制作に絡んでる所のホームページ酷いね
    平然と日本のことをJAP呼ばわりしてる

    • 2
    • 22/05/06 09:45:14

    7人組ボーイズグループの名前が
    『8LOOM(ブルーム)』に決定

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9ed569fbec20eec12eee897c059f7bc1262b1f46

    • 0
    • 22/05/06 01:56:29

    >>29しゅーと見るためだけにドラマ見るわ
    テレビなんて全然見ないけど森兄弟でるやつは全部見てる

    • 0
    • 47
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/05 23:48:23

    >>32
    元YGの練習生だったんだね!

    • 0
    • 22/05/05 22:40:33

    >>44
    今は悪女に出てるよ。清掃員の役。今のところあんまり目立ってない。

    • 1
    • 45
    • トイプードル
    • 22/05/05 22:34:54

    >>35
    仮面ライダーゼロワンが今となっては懐かしい~

    • 0
    • 44
    • マンチカン
    • 22/05/05 21:01:43

    >>42
    そうなんだ。
    『最愛』でしか 見た事ないな~…

    • 1
    • 43
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/05 19:40:24

    >>42
    クールな役が合うね。
    仮面ライダーの時
    お笑いキャラだったから
    無理してるように見えてたんだよね。
    最愛の時が一番良かった。

    • 2
    • 42
    • ラグドール
    • 22/05/05 19:34:37

    >>36
    この人最愛以外微妙なんだよね…バラエティー出まくってるけどあんま喋らない方がいい

    • 5
    • 22/05/05 19:18:58

    >>39
    佐神弾 役の 高橋文哉くんはイケメンよ。
    この写真が悪いだけ。
    好みは それぞれだけど。

    • 1
    • 22/05/05 19:07:59

    >>37
    新情報があれば あげます

    • 1
    • 39
    • アメリカンカール
    • 22/05/05 18:34:30

    イケメンは…どこですか?

    • 3
    • 38
    • こんばんワン
    • 22/05/05 18:31:45

    >>31
    ダンスや歌のレッスンは韓国のトレーナーかもね

    • 0
    • 37
    • オシキャット
    • 22/05/05 18:15:17

    10月か
    古トピにならないように主が上げ続けるね

    • 5
    • 36
    • マンチカン
    • 22/05/05 18:07:57

    >>35
    『最愛』の優くんがリーダーなのね!

    • 0
    • 22/05/05 18:05:35

    佐神 弾(さがみ だん)…高橋文哉

    • 3
    • 34
    • ラガマフィン
    • 22/05/05 15:12:57

    たまにドラマで見る
    宮世くんしか分からない。

    • 2
    • 22/05/05 15:06:02

    一之瀬 栄治(いちのせ えいじ)…八村倫太郎

    • 0
    • 22/05/05 12:10:27

    久留島 巧(くるしま たくみ)…NOA

    • 0
    • 22/05/04 21:53:51

    韓流文化フェスティバルにドラマの名前あるから、やっぱり韓国関連の企画なんだね

    • 2
    • 30
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/04 19:12:34

    >>25
    なんか皆んな微妙だな
    この人スタダのゴリ押しだけどイケメンじゃないし

    • 5
    • 29
    • ラグドール
    • 22/05/04 18:11:35

    桧山 竜星(ひやま りゅうせい)…森 愁斗

    • 3
    • 28
    • ボーダーコリー
    • 22/05/04 17:29:07

    宮世くん出るんだね。
    あと4人誰がいるのかな。

    • 1
    • 27
    • ラグドール
    • 22/05/04 16:06:40

    小野寺 宝(おのでら たから)…山下幸輝

    • 0
    • 26
    • ラグドール
    • 22/05/04 14:17:23

    古町 有起哉(ふるまち ゆきや)…綱 啓永

    • 0
    • 25
    • ラグドール
    • 22/05/04 12:30:45

    成瀬 大二郎(なるせ だいじろう)…宮世琉弥

    • 3
    • 24
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/03 22:02:03

    7人グループがイケメンなら見る

    • 5
    • 23
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/03 11:16:30

    オーディション番組で落ちた子とか出てくる可能性もありそう
    KCONのスポンサーだし韓国絡みかな

    • 2
    • 22
    • 日本テリア
    • 22/05/03 11:09:34

    >>19
    7人組のリーダー or 他の役柄の人と 恋愛あると思うよ。
    『恋も仕事も友情も、新たなステージへ進む女性の成長を描いた』って 書いてるし。

    • 0
    • 21
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/03 02:13:37

    4日から公開されるみたいで楽しみ

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 22/05/03 01:58:41

    恋愛ものかと思ったのに。

    • 0
    • 18
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/03 01:48:50

    気になって開いたら本田翼…観る気無くなった

    • 9
    • 17
    • デボンレックス
    • 22/05/02 22:13:24

    期間限定なのに7人も集めるのか。ドラマなら3~4人のが見やすいのにな。メインの人以外は出番少ない感じなのかな。

    • 3
    • 22/05/02 22:05:06

    本田翼、下手だし顔芸が気になるんだよなー。

    • 6
    • 22/05/02 22:02:28

    >>10本田翼、西野七瀬はもう女優やめて欲しい
    あちこち出てくるし主演はやるしドラマが台無しになる

    • 12
    • 22/05/02 20:19:50

    いつもの人がトピを立てたので あげますw

    • 0
    • 13
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/02 17:06:14

    ダンスが上手いグループなのか、歌が上手いグループなのか、楽器使うグループなのか気になる。

    • 0
    • 12
    • トイプードル
    • 22/05/02 17:02:58

    7人ならなにわ男子でいいのにー

    • 0
    • 22/05/02 16:26:43

    主演より7人のボーイズが気になる。

    花晴れは面白かったなぁ
    とりあえず1回目観て、継続するか判断するわ。

    • 4
    • 10
    • ヒマラヤン
    • 22/05/02 16:21:00

    本田翼が主演って時点で見ない
    彼女はCMだけ出てりゃいいと思う

    • 16
    • 22/05/02 16:04:59

    火10の枠は大体見てるけど、これは見ないかも。主演が下手すぎだから。
    月9もこの人主演で見なくて、それ以降あまり見なくなったんだよね。

    • 6
    • 22/05/02 15:50:48

    本田翼が主役ってすごいな。下手すぎてイライラしそうだけど怖いもの見たさで観るよ。

    • 8
    • 7
    • ヒマラヤン
    • 22/05/02 15:02:54

    似たような感じのドラマが
    あったような...思い出せない。

    • 3
    • 6
    • ボンベイ
    • 22/05/02 10:31:09

    本田翼が寮母?イメージ違うなぁ。

    • 9
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/02 10:00:18

    本田翼かー

    • 11
    • 4
    • デボンレックス
    • 22/05/02 09:55:36

    ボーイズグループはオーディションから選んだ若手かー。そこに本田翼...演技が下手くそな集まりになりそうだ。

    • 20
    • 22/05/02 09:52:32

    本田翼か。

    • 11
    • 2
    • ベンガル
    • 22/05/02 09:44:41

    ボーイズグループが楽しみ。どんな7人になるんだろう。

    • 4
    • 22/05/02 09:36:10

    ボーイズグループの7人は、オーディションを通して、芝居、ダンス、ボーカルとそれぞれの得意分野やバックボーンの異なるフレッシュな若手を選抜。7人は劇中だけでなく、期間限定のボーイズグループとして実際にデビューすることも決定した。主題歌、劇中歌などの楽曲発表や、物語と連動したライブ、イベントなどの活動を行っていく予定だ。

     また、本作ではTBS初のドラマ放送前から長期にわたって、メイキング映像をTBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」にて公開。約1年という準備期間をかけて、異なる分野で活躍する7人が1つのグループになっていく様子を、オーディション時の映像、芝居、ダンス、ボーカルレッスンなど多種多様なオリジナルコンテンツとして毎週配信される。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ