• No.95 まっ犬ゆう

    22/05/02 18:49:25

    彼氏、緊張しすぎて手紙とプレゼント置き忘れたか、船乗る前に車でちょっと険悪な雰囲気になって今日は止めておこうってなってたのかもしれないし・・・周りがちょっと先走りすぎでは・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.113 こんばんワン

    22/05/02 19:27:30

    >>95
    あんな船でプロポーズするわけないと当初から言われた
    周りもひくよ
    船上プロポーズってのはお父さんの勘違いで、本当は下船後プロポーズのプランだと思う

  • No.120 エジプシャンマウ

    22/05/02 19:32:48

    >>95
    周りって父親だけだよね?
    指輪した彼女が見つかればプロポーズして指輪を受け取ったあとだし、していなければプロポーズもできないうちに沈没したんだとインタビューでしゃべっていたよ。
    指輪じゃなくてネックレスで更に車に忘れていったわけ???

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。