急上昇
富士山
男の子は高確率でママに似る。
要するに『私に似たら困る!犯罪者予備軍になる!絶対やんちゃで手がかかる!』って事?
男の子は将来離れて行く!って言うママって実際本人が離れて暮らしてるんだよね。。。要はコピーが欲しくないと?
実際、顔が可愛いくておとなしいママはむしろ男の子欲しがってる。
逆に女の子欲しくない!って言ってるママの旦那はもれなく『モラハラ、ブサイク、下品、気が強すぎる』
違う人もいるけど、全体見ると息子が父に似てる、娘が母に似てる人って宝くじレベルだと思う。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ヨークシャーテリア
22/05/01 06:44:20
あらうち宝くじ当たったのね
返信
1件
No.2 ななし
22/05/01 06:45:57
男子じゃなくてよかった
返信
No.3 主 富士山
22/05/01 06:46:45
ちなみに高卒の友人。発達グレーゾーンで無職で幸い結婚できて専業主婦してるけど一人息子さんが友人のコピー過ぎてやばいです。
旦那さんは優しくて有能な人らしいけどさすがに変わっきて離婚危機です。でも友人いわく旦那に似た娘だと自分の過去と比べてムカつきそう!と言ってたのでこれはこれで、、、。自分に似てると優しくなる人もいるんだね
返信
No.4 ななし
22/05/01 06:48:03
とにかく娘可愛い、三姉妹の友人が羨ましい
返信
No.5 パピヨン
22/05/01 06:50:23
>>1
うちもだわ。そんなどちらでも良い事が宝くじレベルなら宝くじ当たった方がいいや 笑
返信