メルカリで悪評価付けたらこんなメッセージ来たけど無視?

  • なんでも
  • ビションフリーゼ
  • 22/04/30 12:12:46

新品タグ付きのタオルを買ったら、たばこ臭がもの凄くひどかった!今まで1000人以上と取引したけどこんなにひどい臭いは初めてだったから、迷ったけど悪評価をつけた。(今は普通評価がなくなって、良いか悪いしかない)
過去に取引した人の評価コメントを見ても、何人かがタバコの臭いがひどすぎると記載があったものの、その人たちは良い評価にしていた。

その後、出品者のプロフィールにタバコ臭の指摘があったのでこれからは保管場所を気をつける旨記載が追加されていたので反省しているものだと思った矢先。。

今日このように取引メッセージが届いた。
(私をブロックされたようだですが、そちらにやましいことがなければブロックする必要はないと思います)と。
とりあえず無視してるけど、このまま無視で良いよね?
こちらに非がなくても、トラブルあった人とは取引したくないからブロックしただけなんだけど、みんなはこういう場合どうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 12:26:48

    >>3いやいや、書かれてなかったから悪評価をつけたんだよ。
    こっちが悪評価をつけたら、プロフィールに付け加えてたから、てっきり反省したもんだと思ってたわ。

    • 0
    • 10
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 12:27:21

    >>7ん?別にママスタにやましいこと書いてないから見つかってもいいよ。

    • 0
    • 11
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 12:27:54

    >>4うん、見つけてみて!

    • 0
    • 22
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 12:33:28

    >>18?書かれてなかったから買ったんだよ。で私が悪評価をつけたらプロフィールに付け加えるようになったの。

    • 4
    • 23
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 12:34:16

    >>17違うって。タバコ臭の事は一切書いてなかったの!で、私がタバコ臭のことを評価で指摘したら、プロフィールに付け加えるようになったの!書いてあったら買わないし、もしそれで購入したら悪評価はつけないよ!

    • 4
    • 26
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 12:36:14

    >>14さすがにタグ付きの新品のタオルでタバコ臭がすると思ってなかった。プロフィールに付け加えてでわかったんだけど、ヘビースモーカーが何人かいるらしく、ありえない位のタバコ臭だった。普通のタバコ臭なら評価を落とさずにようにしたよ。ホントありえない臭いだった。

    • 2
    • 27
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 12:36:33

    >>24新品タグ付きなら気にならないけど?

    • 1
    • 29
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/30 12:38:25

    >>28ほんとそうだよね。
    何か的を得る回答が得られないので、これで締めます!ありがとうございました。

    • 1
1件~8件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ