• No.19 ペルシャ

    22/04/30 01:30:07

    私の男友達のセフレさんがそんな感じみたい。
    旦那さんとが身体的な理由で出来なくなっちゃったからって。
    もちろん旦那さんには秘密。
    一旦吹っ切って好きなように出来たら楽なんだろうけど、それが出来ない人には辛い悩みだよね、きっと。

    ちなみに、あっちの方が良かったかなってのは本気で考え込まない方が良いよ。
    私もね、前の旦那と離婚してなかったらどんな風に生きてただろうって思う事たまーにあるけど、別れて失った物もある一方、一緒にいたら得られなかったプラスの物もあるから、プラスの物だけに目を向けてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。