夫「生理痛で休んでばかりだと有給が無くなるよ?」

  • 病気・健康
    • 34
    • こんにチワワ
      22/04/29 12:04:11

    言い方がきつかったらごめんなさい。
    20代になってからと書いてあるけど、今は何歳か分かりませんが「今回は」ということでいつもと違うんですよね?本当に生理痛ですか?熱は計りましたか?たまたま生理と何か病気が重なったということも考えられない?胃腸炎の可能性もあるし、コロナもあるので私だったら産婦人科に電話して行きます。
    有給が無くなるという以前に、職場の人がそんなにきついのに病院に行かないの?って思わないかな。
    コロナが流行る前に私も似たようなことがあったけど産婦人科に行きました。生理痛だけど子宮の収縮が原因で和らげる薬をもらって落ち着きました。
    会社や周りに迷惑をかけたくないと思うなら病院に行ってほしいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ