山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見

  • ニュース全般
    • 96
    • 甲斐犬
      22/04/29 09:01:08

    >>92
    地図見たら、美咲ちゃんのお友達が遊んでたところまでいくつか分かれ道があるよ。
    大人目線で言えば、こっちでしょって思うかもしれないけど、子ども目線では細い道でもあれ?こっちかな?って戸惑う事あると思う。
    山の中って方向感覚失いやすいから、パニックになって戻る道分からなくなっちゃうんだよ。
    犯人が連れ去った説がゼロだとは思ってないけど、でも整備された道とはいえ一歩外れてしまったら山の中だし、子ども一人なら迷い込んで戻れないって可能性は高いと思う。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ