山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見

  • ニュース全般
    • 3604
    • ラガマフィン
      22/06/03 03:07:46

    >>3564
    それで、キャンプに行った家族からのコメントが一切なかったのか。謎が解けたよ。それなら理解出来る。何も不自然ではない。かも?
    募金もまあわかる。
    でも、やはり、この緊急事態なら、父親と母親の顔出しは合わせたほうがよかったと思うが。仕事よりも何よりも我が子が一番だから。どちらかに合わせたほうがよかったと私は思う。
    何だ、何ら不自然さはない。お母さん、一人で大変だったね。よく頑張った。もう一人の我が子を大切に。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ