独身男性に「パートナーになってほしい」と言われました

• シンママ
  • パートナー!?
  • 22/04/28 12:33:29

45歳。離婚歴あり。子供います。シンママです。もうすぐ子供が高校を卒業するのですが、知り合って二か月の独身男性に「子育てが終わるまで待つから人生のパートナーになってほしい」と言われましたが…
会って二回目です。
私はダメ旦那からやっとの思いで逃れ、子育てのゴールが見えてきて、仕事も順調、趣味に忙しく、正直間髪入れずにまた誰かと契約するような状況にげんなりしています。
ですが周囲に「一生一人は寂しいだろ」と言われ揺らいでいます。
相手もいい方です。無邪気で少年のようで、そのせいで婚期を逃したのかな?って感じ。
今までダメ男とばかり付き合ってきたので、断りたい自分の判断に自信が持てません。
あと、二回のデート代が完全に割り勘だったのも引っかかっています。
彼が私の住む町に会いに来て、私の車で送迎やドライブしましたが、ガソリン代は何も言われませんでした。
飲食は100円単位で割り勘。彼は正社員の管理職、私は普通の事務員です。年収は倍以上差があると思います。
友達なら別に良いのですが…
そこを経済観念がしっかりしていると見るのか、ケチと思うのか・・・
もう、自分の男を見る目に自信が持てません(泣)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています