親の前ではいい子

  • なんでも
    • 48
    • アビシニアン
      22/04/28 10:56:49

    親がいると
    こんにちは!今日から同じクラスだね。○です、どうぞよろしくね!
    って、私に向かって丁寧に挨拶して笑顔でお辞儀する一個年下の習い事で会った女の子。
    お母さんは、うちの子本当に出来がよくてって顔で弟さんを抱いてにこにこ。
    そのあと、習い事の間に用があって(基本見学不可)寄った時にたまたまチラッと見えたら、その女の子が先生の目を盗んで娘に唾吐きかけてゲヘゲヘ意地悪そうに笑ってた。
    性悪すぎてびっくり。
    その後も子供に嫌がらせが続いたから、クラス変えてもらったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ