• No.13 甲斐犬

    22/04/27 22:49:25

    >>8
    もうそういうのいいです
    あなた達ってどういうニュース見てるのか教えてくれない?

  • No.19 コラット

    22/04/27 23:22:19

    >>13
    アメリカ人だって、まともな人は、バイデン政権が次々と不法侵入の移民を黙認受け入れしてる事に怒ってますよ。
    慈悲の心だけでなく現実も見据えないと痛い目に遭うのは受け入れる側。
    緊急事態だからパスポート不要は分かるとして、その他のあらゆる方法で身元だけはしっかり確認してから放ってもらわないと後が厄介なのは事実。
    スパイって言うとちょっと非現実的な響きだけど、軽にしろ重にしろ、犯罪者はスパイの数より絶対的に多いだろうしもっと身近だし、そういう問題の心配はない?
    ウクライナ21だっけ?あんな子供が近所に住み始めたらって考えただけで怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。