• No.16 匿名

    22/04/26 21:51:39

    主は凄い!グーグルで家を確認したら、貧乏と分かるし離婚しているかも分かるだ。それだけ分かるのに直ぐに警察をよばなかったのはなぜ?ヤバい人=前歯なんだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 デボンレックス

    22/04/26 22:00:15

    >>16
    旦那さんに連絡を取って指示をもらうように言ったらシングルと言ったので。警察を呼ばなかったのは、警察に連絡されたら困ると一点張りだったのと話が通じない、怖い人と思った。当てた人が急いでいるからと一方的にまくしたてて立ち去ったから。私も子供の迎えがあったから。

    歯の治療ができない=貧乏。前歯がないとか特にヤバいし、マスクもしていない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。