最近の男子大学生の日常…

  • なんでも
  • スフィンクス
  • 22/04/26 18:16:14

インスタ、LINE(コミュニケーションツール、1分おきにチェックして即返信)
YouTube、tiktok(若者の流行を知るためには必須)
ネトフリ、アマプラで話題作品チェック(もちろん倍速)
お肌ケア(毎日欠かさず、良さそうなアイテムは即購入)
美容室(一日1回下校中)
読書(教養を身につけるためには必須、毎日5冊)
筋トレプラス炭水化物600g、脂質抜き、プロテイン2L(毎朝早起きして登校前にガッツリ)
Tinder(常に新たな出会いを求める姿勢)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • にゃんにゃん
    • 22/04/26 21:43:03

    勉強というかこれプラス学校行ってるんだよね?1日でおさまるの?サークルやバイトなんかはなし?

    • 0
    • 10
    • ボストンテリア
    • 22/04/26 21:19:09

    >>5
    サブスクで1ヶ月1万5000円だったか一万6000円でシャンプーブローし放題とかあるよ。
    OLさんとかが仕事帰りに髪だけ洗って帰るんだって。

    • 0
    • 9
    • ボーダーコリー
    • 22/04/26 21:12:41

    今の男の子は女子力高いよね。
    美容系とか。

    • 0
    • 22/04/26 21:12:31

    ウチの貧乏苦学生の息子とは似ても似つかない生活してるのね。

    • 0
    • 7
    • マンチカン
    • 22/04/26 21:10:38

    全員が全員美容してないからね
    バラエティは大袈裟にやってるから信じないで

    • 0
    • 22/04/26 21:09:23

    >>5
    シャンプー&セットじゃないかな?

    • 0
    • 5
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/26 18:36:32

    毎日美容院てなに

    • 0
    • 22/04/26 18:35:07

    今をカッコ良く生きる為に、貪欲な大学生男子だね。自分の為に一生懸命になれるって良い事なんだと思う。

    • 0
    • 3
    • シーズー
    • 22/04/26 18:28:57

    毎日美容室でなにしてんの?

    我が家の大学生、授業と部活で毎日へとへと。読書は好きだから隙間時間であれこれ読むけど1日に5冊も読んだりネトフリやアマプラに費やす時間無いわ。
    大学生ならTinderなんてやらんでも学校行ったりバイトすれば出会えるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • コニッシュレックス
    • 22/04/26 18:19:20

    主が男子大学生を研究するためにっていう話??

    • 0
    • 1
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/26 18:17:28

    金持ち大学生ですな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ